溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ11歳・あまのじゃくアイキ9歳
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ



クリスマスツリー1



クリスマスツリー2



クリスマスツリー3




コチラの記事の通り、
飾りたい気持ちは溢れてるのに、
毎日忘れ続けてたんですが、
ようやく…、ようやく
飾ることができました!!!!!

クリスマスツリー3-2





クリスマスツリー4


ちなみに、可愛い飾りを買いたいなぁと思い続けて
10年くらい経ってる気がします。
(毎年忘れちゃうんだよね!!)


去年は、アイキが折り紙で飾り付けしてくれたんですが
今年も色々切って作って飾ってくれました。


皆さん、楽しいクリスマスをお過ごしください!



* * * * * * * * 

帰り道に超ジャスティスだった話。


* * * * * * * * 


前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
ありがとうございます。
セルフ授賞式出席してまいりました。

家電は本当に生活のなかで大きい存在ですよね!
(お値段も大きい!)
「貯めておいて」ナイスです☆

あれ?一万円札はずっと諭吉さんなんですね!
なんかどれが変わって、はたまたどなたなのか
覚えられないんですよね…
千円札はいまだに夏目漱石さんな気がしてしまいます💦


罫線

ラインで
登録してくださるとうれしいです


ツイッター インスタ


コメント

 コメント一覧 (4)

    • 4. krhsy
    • 2020/12/14 09:01
    • 我が家もクリスマスツリー出しました^ ^
      セミツリー🌲🤣やはりラム家にはもう夏が来てる説!!!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. ゆとまま
    • 2020/12/12 23:09
    • アイちゃんが飾りつけた後のツリーも見てみたいです!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. こもも
    • 2020/12/12 16:56
    • やったー☆クリスマス来た♡
      今年もセミ!
      去年のキラキラ飾りどこいったー?(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. じろ子
    • 2020/12/12 09:05
    • 床に書いたスイミングメッセージ(睡眠)←ダイイングメッセージと掛けてます☆
      また、源さんネタかなと拡大したのに裏切られました……
      勝手にガッカリしてごめんなさい
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット