溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ11歳・あまのじゃくアイキ9歳
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ


次男アイキが、色んな気持ちの躓きが蓄積され、
心が崩れたときの話をかいています。
(1年前の話です)


>>最初の話はコチラ



保健室登校をしているアイキの態度が
〝ただの甘え〟になってきていることを
感じたのでアクションを起こしてみました。


↓前回の話はコチラ





がっこうこわい31-1



がっこうこわい31-2



がっこうこわい31-3



がっこうこわい31-4


ヤングドーナツ大好きです。



>>続き更新しました


* * * * * * * * * * 
よかったらコチラも読んでみてネのコーナー

忘れ物を届けたときの小4キョウタの態度
* * * * * * * * * * 


前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
家族それぞれにたなくじ撮るのいいですね!
例えタイトル画像でも…。
連写に笑っていただけてうれしかったです☆

罫線

ラインで
ぜひ!!
登録してくださるとうれしいです!!



ツイッター インスタ


コメント

 コメント一覧 (6)

    • 6. ひぃママ
    • 2021/01/07 22:29
    • はじめまして。初コメ失礼します。
      6年生ひとり娘が、アイキくんと同じ心の不安定で去年のGW明けから保健室登校しています。
      最初から読んで、共感しっぱなしでした。
      「ずぅ~~~ん」の話は、シンクロしちゃって泣けてきました。ホント、私も頑張ってるんだよぉ~(ノД`)って。我が家は、1人親なので学校への付き添いも出勤ギリギリまでですが、学校側の対応も似ていて続きが気になります(^_^;) さぁ!!3学期始動。卒業に向けて頑張らないと。 長々と失礼しました。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. らら
    • 2021/01/07 12:58
    • お母さんもほんと素敵ですし、先生も細やかに対応してくださる素敵な先生ですね!
      すべての先生がそんな風ならいいなぁ。

      私もヤングドーナツ大好きです笑
      続き、ドキドキしながら待ってます!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. じろ子
    • 2021/01/07 11:13
    • ヤンヤンつけボーも楽しいですよね。
      ……って、ヤンしか合ってないやん!←

      わ~ドキドキしますね。電話待ってる間。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. ✩.*˚
    • 2021/01/07 09:25
    • ヤングドーナツ、市販のドーナツの中で1番好きです(聞いてない)


      アイちゃん....ドキドキする_(:3 」∠)_
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. るーママ
    • 2021/01/07 07:38
    • 学校からの電話がいつ来るか……
      片時も携帯を離せないって、変な緊張がありますよね。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. こもも
    • 2021/01/07 07:31
    • アイキくん、図工受けられるかな?
      ドキドキ♡

      ヤングドーナツって、なんで、あんなに、おいしいんでしょうねー。
      グラニュー糖が、たまらなく好きです。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット