溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ11歳・あまのじゃくアイキ9歳
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ



むすこに1



むすこに2



むすこに3



むすこに4

素直にやってあげようね。



* * * * * * * * * * 
よかったらコチラも読んでみてネのコーナー

ミシンを買ったときの話


マスクを作ったときの話
* * * * * * * * * * 


前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
他のお宅のドタバタエピソードも聞けて嬉しかったです♡
毎朝みなさん頑張ってるな…って実感!
お疲れさまーーー!!

罫線

 

 ライン絵文字 発売中 


ラインで
ぜひ登録してね!


ツイッター インスタ


コメント

 コメント一覧 (4)

    • 4. ✩.*˚
    • 2021/02/08 11:58
    • 1回は受け止めようとしたアイちゃん....好き\(^^)/
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. 峰 冨士子
    • 2021/02/08 08:43
    • アイちゃん、なんて優しい言い方…(ToT)
      そういえば、うちの子も言い方割りと優しい…
      私、反省です。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. ちっぷ
    • 2021/02/08 08:09
    • キョウタくんもアイキくんも話し方がとっても優しくて素敵だな。と前々から拝見してました😌
      春で2歳になる息子の育児中なので、二人みたいに優しい話し方出来る子になってほしい。と切に願う新米母です。
      そして私もラムカナさんみたいなユーモアある母になりたい✨✨
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. こもも
    • 2021/02/08 07:35
    • アイキくん、なんて大人な。
      「つけてー」じゃなくて、「ついてた方がいいんじゃないかな」なんて。
      きっと、普段から、ラムカナさんやお父さんが、〇〇しなさい!じゃなくて、そういう声かけをしてるからなのかなと思います。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット