溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ11歳・あまのじゃくアイキ9歳
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ




わたしが1



わたしが2



わたしが3



わたしが4


モッチモチの木ぃ。




* * * * * * * * * * 
よかったらコチラも読んでみてネのコーナー



* * * * * * * * * * 


前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
誰似って…迷うことなく夫似でしたねww
夫も息子もおやつ分けっこしよう精神が尊いです。

罫線

 

 ライン絵文字 発売中 


ラインで
ぜひ登録してね!


ツイッター インスタ


コメント

 コメント一覧 (5)

    • 5. こもも
    • 2021/03/03 12:13
    • まめた♥

      タイトルだけ聞いたら、絶対、おいしそうな木のお話ですもんね。
      もっちもちぃ♥

      おてがみとか、スーホの白い馬とか、くじらぐもとか、ごんぎつねとか、何十年も、教科書に載ってるお話は、やっぱり、心に残るなーと思います。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. とんこ
    • 2021/03/03 09:51
    • モチモチの木家も娘が音読してます。
      音読カードは長男が笑えます、この前は
      「なんか」って書いてありました、そしたら先生から「なんか」って無ですかって書かれていて、次の日は読みはじめの文章の初めのところが書いてありました。😂
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. モー子ママ
    • 2021/03/03 08:13
    • キュュュュューン😍😍😍😍
      かわいいぞー💕
      タイトルの可愛さと挿絵のギャップよ!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
      よし!今日も頑張れる!
      ありがとうございます😊
      ちなみに我が家の音読カードは
      ごんぎつね→ごぎつね(5ぎつね。まるでハリウッド映画の用な…)
      ごんぎつね→どんぎつね(食べたーい!やっぱり源さんと里帆ちゃんでドラマ化?映画化?)
      となっております😁
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. みろ
    • 2021/03/03 07:56
    • ウチの息子、去年は連絡帳に「スーモの白い馬」と書いて先生に訂正されていたので、やりかねん…。ちょうど、ここ最近モチモチの木をやっていたので、音読カードにモッチモチと書いてないか心配になって来ました(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. まーぼ
    • 2021/03/03 07:31
    • もちもちの木懐かしいです!
      どんな話かもう忘れてしまったけど笑
      もっちもちの木ぃ気持ち良さそう🥰
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット