溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ11歳・あまのじゃくアイキ9歳
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ



すきな1



すきな2
キョウタが自分で着たい服の条件が、
〝派手じゃない〟〝伸びるやつ〟のみなことと、
お買い物という、室内をゆっくり歩く行為が
超絶苦手なため、毎回私と夫がユニクロやGUで
シンプルなものを買っているんですが、

そっかー、洋服好きな子は、
一緒に買い物行くことを楽しめるんだ~!
と、感動してしまいました。


すきな3










すきな4



↑ホントにこの顔した(白目)
どんだけイヤなんだw


* * * * * * * * * * 
よかったらコチラも読んでみてネのコーナー




* * * * * * * * * * 


春休みスタートのため、きっと更新頻度は減ると思いますが、
私はきっと元気です!
皆さまも、楽しい新年度をお迎えください♡
ツイッターには出没しているので、
良かったらツイッターのフォローも待ってます☆


前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
ガラスの話になるとは思わずズッコケました!
掃除が大の苦手主婦なので、我が家の窓はもれなく曇っていますが、
アイキの目には透き通って見えてる可能性はありますね←


罫線


 ライン絵文字 発売中 


ラインで
ぜひ登録してね!


ツイッター インスタ


コメント

 コメント一覧 (3)

    • 3. アフ
    • 2021/03/24 12:19
    • うちの男子は小さい頃から買う服のお伺いを立てるほど自分の服に興味があります。
      色とかうるさい(笑)
      あ、それは違うな〜とか言われちゃいます💦

      私の服も選んでくれるんですよ♡
      ただ、試着しようとするとキョウタくんみたいな顔します!自分はルンルンでするくせに💢
      靴なんか絶対試し履きさせてもらえません😢
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. かのん
    • 2021/03/24 09:34
    • キョウタくん可愛すぎるー😆♡
      男の子でお買い物好きな子って小学生だとあまり聞かないですよね😃

      我が家8歳女子双子ですが、やっぱりショッピング大好きです🎵
      年長さん辺りからこだわりが出てきた為、勝手に服買って帰ると着てくれなくなりました😂

      一度も袖を通さずサイズアウトした服が何枚も…

      本気で服を買いたいときは、自由に選ばせるととんでもない服だったりするので(金額とかデザインとか)一度私1人で下見して、店員さんの許可もらって写メとって、それを娘に見せて気になるようならお店に連れていく!ってしてます(笑)

      なかなかです(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. こもも
    • 2021/03/24 08:46
    • うちは、男女の兄妹なので、ほんと、違う生き物だなと思います。
      下の子は、3歳にして、すでに女子で、買い物で洋服見たりするのも好きです。
      お兄ちゃんは、好きな色なら、あんまりこだわりなさそう(笑)
      最近は、服もネットで買っちゃうことが多いので、スマホ見せて、どれが好きか、本人に選ばせてます。
      ベルメゾンやしまむらも、大好きです(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット