溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ11歳・あまのじゃくアイキ9歳
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ




皆さん、ご入学(園)、進級おめでとうございます!
春休みお疲れさまでしたー!!

すぐケンカする兄弟のうるささに耐えつつ、
かと言って仲良くてもうるさくて、
歩いてるだけでもうるさかった春休みが終わりました。

大食い長男を満足させるご飯を用意するのが毎日大変でした…(量)

でもようやく新学期スタート!!

きゅうしょく1


給食の恋しさが相当だった…!
せっかくだから美味しいのこっそり食べたい!!


きゅうしょく2


ということで


きゅうしょく4


ずっと来たかったマックー!!
打ち上げだー!!


マック、なかなか来られないので(←遠い)
お昼にマック食べるぞと決めてから、
朝から楽しみで楽しみで。
整体しながらも脳内マック。
ウォーキングしながらも脳内マック。
歯医者に行きながらも脳内マック。
とにかく頭のなかは100%マックに支配された午前中でした。
まるで恋。

(どさくさリンク)




作ってもらった豪華なごはんの美味しいこと美味しいこと…



きゅうしょく3


カロリーも含めとってもおいしかったです…!


* * * * * * * * * * 
よかったらコチラも読んでみてネのコーナー
子どもたちと食べたいものがあまり被らなくて、
いつも私が引くから、そういう意味でも
長期休みは溜まるものがありますね(泣)


↑この日もこっそり
* * * * * * * * * * 


前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
いつも読んでくださり本当~~に嬉しい!
ありがとうございます。
それぞれに楽しい新学年になりますように★
ママたちも楽しいこといっぱいしましょうね♡

罫線


 ライン絵文字 発売中 


ラインで
ぜひ登録してね!


ツイッター インスタ


コメント

 コメント一覧 (8)

    • 8. ノブコ
    • 2021/04/11 23:33
    • 春休み、お疲れさまでした!!
      こちらはラム*カナさんのブログもお待ちしておりました😍
      ホント給食ってありがたいですよね!
      ひとり〇〇、色々と楽しみましょうね💕
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 7. さちのおなか
    • 2021/04/10 20:19
    • いやー!お疲れ様でーす!!!!
      うちは下の子が入園で、金曜日は初1人登園!
      小鳥が巣立ってしまう気分で、こころはナミダナミダ😭年少のみ登園なので、兄貴はお休みでした。
      親の心配をよそに、ケロっと帰ってきました(笑)げそ…😭
      火曜日から2人登園なので、うひゃ❤️記念すべき時が来ましたー!!!
      寂しい反面、こっそりテイクアウトランチするの楽しみです🎵🎵🎵
      ホントはレストラン行きたいですけど、今は我慢我慢!!!
      すぐにマック追いかけますね〜❤️❤️❤️❤️❤️
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 6. さちのおなか
    • 2021/04/10 20:15
    • いやー!お疲れ様でーす!!!!
      うちは下の子が入園で、金曜日は初1人登園!
      小鳥が巣立ってしまう気分で、こころはナミダナミダ😭年少のみ登園なので、兄貴はお休みでした。
      親の心配をよそに、ケロっと帰ってきました(笑)げそ…😭
      火曜日から2人登園なので、うひゃ❤️記念すべき時が来ましたー!!!
      寂しい反面、こっそりテイクアウトランチするの楽しみです🎵🎵🎵
      ホントはレストラン行きたいですけど、今は我慢我慢!!!
      すぐにマック追いかけますね〜❤️❤️❤️❤️❤️
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. こもも
    • 2021/04/10 12:37
    • ほんとほんと、給食には感謝しかないです。
      うちも、来週から、ようやく始まるぅ!!

      整体も歯医者もマックも、自分メンテナンスも、長期休み中は難しいですよね。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. りりぃ
    • 2021/04/10 11:13
    • ビバ、給食!!
      うちは月曜日からですが、お弁当作りから解放されて早速夜お酒飲みました(関係ない/笑)。
      感謝しかない。に共感しかないです。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. さっち
    • 2021/04/10 09:36
    • 私はカップラーメンに恋してます。ビバ給食!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. おもちだいふく
    • 2021/04/10 07:42
    • いつも楽しく拝見しております♪
      初めてコメントいたします。
      我が家にもキョウタくんと同じく6年生の血色男児がおり、朝からカツ丼出したり食事の支度が大変でした。
      給食再開が待ち遠しかったです!
      そして偶然にも、給食開始日に私もMに行きました笑笑
      OKAMOTO’Sの新曲ですっかり洗脳されていたんですよね(^_^;)
      あまりにも偶然だったので思わずコメントしてしまいました!
      いつか源さんのLIVEでお会いできたら嬉しいです♪
      まだまだ大変な時期が続いていますが、お身体ご自愛ください。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. さくらこんぶ
    • 2021/04/10 07:33
    • おはようございます😊
      もう、給食始まったなんて羨ましい!!息子の学校は火曜日から給食です。3学期は終業式前日まで給食あったのに今回は土、日を挟んで月曜日も午前中までだから待ち遠し過ぎます😭
      1人ランチいいですね💕私も、給食始まったらこっそり1人ランチしたいです✨
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット