溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ11歳・あまのじゃくアイキ9歳
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ


【※緊急ニュースが入ったため、通常記事をお休みしてお送りします】



昨日の夕方、星野源さんの公式サイトから
一通の通知が届きました。

おめでとう1


い つ も 応 援 し て く だ さ る
皆 様 へ … ?



おめでとう2


だってこんな文面、
すごくいいことか、すごく悪いことか
どっちかしかないじゃん…
昨日あんなに楽しいラジオしてた源さん、
悪いニュースなわけないもん…
きっといいニュースに決まってる…
うん… きっとそういうニュースに決まってる……





おめでとう3




ガァァァッキィイイーーー!!?
お似合いすぎるもいいとこじゃない!?





おめでとう4



気持ち的に母親目線なところがあるので、
「よかったねぇぇ」が溢れる溢れる。
(でもかなりの衝撃&動揺で失神しかけるしかける)


おめでとう5


もんのすっっっごい量のご連絡がありました……!!!!!!!
みなさんありがとうございました!!!

ツイッターもフォロワーさんがバーッと増えて、
これも源さんの結婚効果なの!? (どういう!? )
すごくない!?

昨日の記事にお祝い(と心配w)のコメントも
たくさんいただき、なんか優しい世界に泣きました。

安否確認などのご心配のお声もたくさん(笑)
大丈夫です! 元気です!
素直にうれしくて、本当に、心からおめでとうの気持ちです。
(感情バグって手足が痺れていますが←)

ただ、おめでとうが大大大前提なんだけど、
息子が卒乳かぁ…とか、息子が幼稚園卒園かぁ…
みたいな、成長といっしょについてくる、
うれしくもちょっと心がツン、みたいな。(誰)

あとさ、それはそうとさ、本人直筆のお名前…
いつもより格段にキレイな字で!!!
ああああぁ丁寧に書いてるぅぅ尊いぃぃぃ…!
ってなりました。


大好きな源さんが、大好きな人と結婚して、
お2人のこれからが、より豊かなものになることが
本当に本当にうれしいです。


源さんが昔から言っていた
ずっとそばにあった〝孤独感〟
源さんの著書『そして生活はつづく』のなかでも
ずっと「ひとり」を感じていた源さん。

いつか結婚したり、子供ができたりしたら「自分はひとりではない」と感じられる日が来るのかもしれない。

と、希望にも感じる気持ちを書いていた源さん。 

今まであった「ひとり」の感覚が、
これから温かい何かに変化していってほしいし、
「ふたり」を実感できたらいいなぁと思うし、
幸せがずっと2人のそばにあってほしいと
心から願います。
(ボロ泣きながら打ってます。 )




そんな私ですが昨日の夜は、

おめでとう6

そして食欲不振に陥り、私は夕飯食べられませんでした👼←なんでかな



ちなみにタイトル打つのにも手が震えちゃって、
「ごけえおお」「ごおおっこ」「ごっこん」
「ごkwっこ」を経てようやく「ご結婚」が
打てました ……… えへへ😇



* * * * * * * * * *
よかったらコチラも読んでみてネのコーナー


 



* * * * * * * * * *

昨日の記事へのコメント、
色んなコメント本当にありがとうございました!!
みなさん大好きです!




罫線

ライン絵文字 発売中


ラインで
ぜひ登録してね!



ツイッター インスタ


コメント

 コメント一覧 (36)

    • 36. アールティ
    • 2021/05/22 15:03
    • ガッキーファンの息子が逃げ恥のエキストラをした経験があります!
      撮影終了時に星野源さんが「1日掛かってしまったね、ありがとう」って両手で握手をしてくれて感激したそうです。それ以来ガッキーは源さんと結婚してほしいって言い続けていました。
      念願叶って嬉しい!
      おふたり幸せになってほしいですね(^^)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 35. 星野源ファンPopvirus患者
    • 2021/05/22 08:14
    • いや、僕も4時すぎすぐ知って凄い動悸息切れしてビックリして変な汗止まらず😅『おめでとう!!』とか『うぉお!』とか一人で言ってました(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 34. つっきー
    • 2021/05/20 23:38
    • こんばんは。いつもブログ拝見しています。

      星野源さんとガッキーさんの結婚報道を見て真っ先に思ったのが、『ラム*カナさんどうしたかな??』でした(笑)。
      このブログ読者にとっては源さんとラム*カナさんがセットだと思うので、ラム*カナさんの影響力もすごいと思いますよー!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 33. ちぃ
    • 2021/05/20 20:35
    • いつも楽しく読ませていただいております。

      私も最初にお二人の結婚を知ったときに最初に思ったのが、「ラム*カナさん、大丈夫かな?」でした。
      一方的にブログを覗かせていただいている存在ですが、それくらいこのブログが私の生活に根付いてるんですねー。
      自分で気づいてビックリ
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 32. ぬ
    • 2021/05/20 19:57
    • 星野源さんとても素敵な方なので、幸せにしてあげれそう!
      シバターとか言うYouTuberが批判しててイラッとしてしてしまった。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 31. aiko
    • 2021/05/20 19:26
    • 結婚おめでとう〜
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 30. 浜さんご
    • 2021/05/20 13:23
    • 昨日のニュースをみて、ラムカナさんが気になりコメしました笑
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 29. あっちゃん
    • 2021/05/20 12:32
    • はじめてコメントします^ ^

      いつもInstagram楽しく見せて頂いてます!
      私も星野源好きなのですが、昨日の結婚の記事を見た瞬間、ラムカナさんの反応は?大丈夫かな?!と気になりました!😍笑

    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 28. チビギャング
    • 2021/05/20 12:07
    • 源さんの報道を見た時にラムカナさんの顔が一瞬で浮かんできてコメントしようか迷いました。笑笑
      おめでとうございます?笑笑
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 27. あかりはるま
    • 2021/05/20 11:53
    • 昨日、小学生の娘に
      「インスタで楽しいマンガ書いてる人いるでしょ?」
      言ったら
      「星野源好きだよね。」
      と即答。
      娘にまで浸透していましたΣ(゚ω゚)
      私も、二人のご結婚のニュースを聞いて、「ラムナカさん大丈夫かなぁ」と心配になった人の一人です。
      ガッキーも星野源さんも好きですが、ラムナカさんも大好きです。
      これからも楽しみにしていますね♡
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 26. もよこ
    • 2021/05/20 11:24
    • 私も隠れ源さんスキーなので、昨日は喜びとパニックを同時に起こし、何も手につかなくなりましたwww
      何となく、昔(例えば学生時代に)好きだった人が結婚したような気分です←
      何が起きるわけでもないのに切なくて寂しい…みたいな。

      でも他の人と結婚!ってなるより、ガッキーと結婚!の方が、源さんスキーとしても何百倍も嬉しいので、もっと「祝」に全振りしたいところですよね…もう少し時間をください←

      ラムカナさんにはどうしてもこの気持ちを共有したくて、コメントしてしまいました。失礼しました。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 25. 峰 冨士子
    • 2021/05/20 10:22
    • 源さん結依ちゃん、ご結婚おめでとうございます!
      昨日、子供の歯科のテレビの速報で知り、
      「えー!(*^o^*)」とニヤニヤしちゃいましたよ。
      すぐ、ラムカナさんが頭に浮かびましたが、誰かと共有したくて、帰り道、小学生の息子に「今ねー…」と話すと、「星野源は聞いたことあるかも、ドラえもんのだよね」と気を使ってくれました(笑)。
      なんか、ほんとお似合いですよねー。ドラマもう一度観たい!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 24. かいわれ
    • 2021/05/20 10:22
    • めでたいですよね~!ガッキーなら、納得ですよね。
      いやぁ、めでたい!源さん、色々なことを経験して、辛いこともたくさんあったからこそ、あんな女神のような方と結ばれて、本当に良かった(←何様)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 23. 🥺🥺🥺
    • 2021/05/20 09:52
    • まさしくまさしくです!あの一文で察しましたよね。
      あ、これまさか?え、まさかなやつ?と、スマホの操作方法忘れるくらいにオタオタしながらバクバクな心拍数のまま見て、う、うわーっって。嬉しくて嬉しくて、泣けてきて泣けてきて。よかったぁ…よかったとつぶやいてました。浦島太郎のように時間が流れて、自分が主婦だっという記憶が戻り、面倒な食材をチルド室に移動したよね。ごめん明日でと声かけながら。
      もう、お似合いどころか、あの二人ならさぁ…とね。そしてまた度々じわりと泣けてます。ラムカナさんいっつも共感しながら楽しく微笑ましく読んでおります。ブログ大変共感してコメントしちゃいました。いつもありがとうございます。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 22. みーの。
    • 2021/05/20 09:46
    • はじめまして、初コメント失礼します!
      ブログ読みながら、首がもげる勢いで頷きまくり、
      すばらしくいいね!スタンディングオベーション拍手喝采ボタンが見当たらないので、この気持ちをお伝えしたく、、、本当に、同じような気持ちです!ありがとうございます!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 21. horip
    • 2021/05/20 09:31
    • オールナイトニッポンでニセさんが喋ってるのをタイムフリーで聴いてる時にこのニュースで、脳内大混乱しました…ウソなの?え?え???
      ツン、と感じてるラムさん素敵です…
      私ドカン!です(空気砲で撃たれた)😭
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 20. horip
    • 2021/05/20 09:30
    • オールナイトニッポンでニセさんが喋ってるのをタイムフリーで聴いてる時にこのニュースで、脳内大混乱しました…ウソなの?え?え???
      ツン、と感じてるラムさん素敵です…
      私ドカン!です(空気砲で撃たれた)😭
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 19. のぞみ
    • 2021/05/20 09:16
    • ニュース見て驚いた直後に思い出したのはラムカナさんでした‼︎笑

      お元気そうで良かったです(ㆁωㆁ*)喜びと寂しさが同時に来てしまいましたよね💦今日は大好きなご飯、ちゃんと食べれていますように♡
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 18. さちのおなか
    • 2021/05/20 08:53
    • おはようございます☕️
      今日も冷食やインスタント夕食にして、
      ゆっくり休んでくださいね!!!( ´ ▽ ` )
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 17. ラムカナ様
    • 2021/05/20 08:50
    • このニュースを知って、私も一番にラムカナ様を想いました!!
      おめでとうございます!嬉しいです!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 16. たらちゃん
    • 2021/05/20 08:50
    • おはようございます。昨日の新垣結衣さんと源さん結婚のニュースを聞き、真っ先に浮かんできたのは…ラムカナさんでした。大好きな2人が結婚するなんて、嬉しいですよね。私は新垣結衣さんと同じ県民なので。地元のローカルニュースでも、トップ扱いですよ😊
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 15. じろ子
    • 2021/05/20 08:48
    • 私もです!
      世界のラムカナ
      源さん100%
      星野源さん芸人と言えばラム米カナさんですからね。
      日本中でラムカナさんの事を1億人の皆さんが頭に浮かんだと思います。

      星野源さんご結婚おめでとうございます!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 14. ガオガオコ
    • 2021/05/20 08:47
    • ニュース速報で見て、すぐにラムカナさんが頭に浮かびました!
      きっとラムカナさんなら喜んでおられると思いましたが、
      でも、色んな感情が渦巻きますよね。
      私も推しがいるのでわかります(笑)
      私の推しは、20年ほど前に結婚されましたが、
      今も素敵で、ずっとずっと応援しています。
      だからラムカナさんもきっと大丈夫ですよー。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 13. マリ
    • 2021/05/20 08:39
    • 昨日の夕方、ネットで速報が出た時にビックリめでたい!と同時にラムカナちゃんを思い出して泣いてるんじゃないか…震えてるんじゃないか…色々な感情が入り乱れて何も手につかなくなってるんじゃないか…そして、喜んで舞い上がってるんじゃないかなぁ…ラムカナちゃんにお祝い殺到してるだろうなぁ…と、夕方から寝るまで私の頭の中は、ラムカナちゃんでいっぱいになってましたよ〜笑
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 12. こばとん
    • 2021/05/20 08:38
    • わたしもYahoo速報リアルに二度見しましたw

      なによりも衝撃で…
      逃げ恥大好きで、この二人でよかったというカップルなので、本当に本当に本当にうれしいです。
      でもやっぱりなんだかちょっとさみしいですよね。

      ラムカナさんはじめ、同じお気持ちの方がたくさんいるのがまた幸せです。
      そしてこの同じ世界のどこかで本当にヒラマサさんとみくりちゃんのようにお二人一緒にいるのかと思うと、やっぱり幸せです(^o^)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 11. すぐにラムかなさんが浮かびました!
    • 2021/05/20 08:24
    • 源さん結婚ーー!!!♪ガッキーーーー☆にげはじー😊って仕事中になったあと笑
      すぐに、ラムかなさん大丈夫かなと笑
      今日の朝更新されるのかな?とどんな心境なのかな?とドキドキしてました笑

      卒乳でしんみりみたいな気持ちわかります🥺
      しかし、早くご本人達の口から結婚の話、細かく聞きたいですね!!☆
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 10. のし
    • 2021/05/20 08:11
    • 昨日、このニュースを見た時、真っ先にラムカナさんの事が頭に浮かび心配するも、友達ではないし連絡できないわ…ブログ待とう…と思っていました。そして今日のブログを見て安心しましたーε-(´∀`;)ホッ……いえ、晩御飯の様子、食べれなかった事を思うと…😢
      星野源さんファンの友達は仕事中トイレでスマホ見て知ったらしく、「たいへーん!大変大変!!!!!!!!!!」と大声で出てきて大騒ぎ(おい、仕事中やぞ)。その後「ワンチャンあると思ったのに…😢」ないないwww

      長文失礼しましたー
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 9. 貴美
    • 2021/05/20 07:57
    • 私は友達からのLINEで知りました。それはもう驚いて、あまりの衝撃で逆に無の感情になりましたよ💦

      昨日の午前中に待ちに待ったイエマガが届いたので、シリアルナンバー登録した時は まだ発表前で、こんな重大事件‼︎が起きるなんて‼︎

      源さんの幸せは願いますが、ごめんなさい…嬉しい♫とは まだなりません。早く直接 ご本人の口から話 聞きたいな〜そしたら きっと祝福できるだろうな(偉そうで すみません💦)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 8. たまき
    • 2021/05/20 07:52
    • おめでとうございます🎊
      いつもブログは見ているだけなんですが、この星野源さんのご結婚のニュースを聞いて、まず私はラムカナさんが頭に浮かんだので、コメントしました😀久々に明るいニュースで嬉しかったです。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 7. こもも
    • 2021/05/20 07:28
    • ラムカナさん、大丈夫ですか??
      源さんの結婚を知り、真っ先に、ラムカナさんの安否が心配になりました(笑)

      嬉しい!嬉しい!嬉しい!でも、ちょっと、寂しい。
      私の中では、なんだか、お姉ちゃんが結婚するときの感覚と、似てるなーと、感じました。

      源さんとガッキーが、穏やかな、豊かな日々を過ごすことを、心から祈ります。

      今夜は、レトルトカレーでいきましょう(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 6. しなひろ
    • 2021/05/20 07:28
    • 源さんと新垣結衣さんのご結婚!
      本当におめでたいですね☺️
      正直、早く源さんには結婚してほしい、と思いつつも、そんな日がきたらショックもあるかな?と思ってました。
      が、
      昨日からニヤニヤが止まらない~。
      自分でも不思議な感情です。
      大好きだけど、ラムカナさんと同じくやっぱりどこか母親目線なんですよねえ。
      とにかく嬉しい!
      今後のお二人のご活躍を楽しみにしつつ、土日は結婚祝いだ!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. どらぴ
    • 2021/05/20 07:27
    • ラムカナさんの更新を待ってました!私は、ラインニュースで知って 声がでました!逃げ恥でやっぱり距離縮めてたんですねぇ。美男美女カップル!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. 5月19日(水)16時に
    • 2021/05/20 07:16
    • 昨日、16時に知った私
      うわぁ~嬉しい!
      おめでとう♪

      と、心で思ったと同時に
      思い浮かんだのは

      ラム*カナさんでしたぁ~




      ごはん、食べれますように
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. so-ka(想歌)
    • 2021/05/20 07:13
    • ラム✽カナちゃん!!
      (同い年なのでタメ語でごめんなさい)

      それは息子の…というより、失恋に近いものだと思ってる。
      あれだけ大好きな人が幸せになることは嬉しいけど、その反面なんていうかちょっと複雑だよね。
      夕飯の支度が出来なくなるのも分かる!
      私も高校生の時にシャ乱Qのまことが結婚したのがショックで、一人電車旅に出て心を癒やしたもんだよ。
      しばらくは手につかない事もあるかもしれないけど、ゆっくり時間をかけて傷を癒やしていってね。。。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. りりぃ
    • 2021/05/20 07:13
    • 私もびっくりと同時に嬉しい気持ちが込み上げて(誰)、「おめでとー!!」と誰かに叫びたい衝動に駆られました(笑)
      源さん、ガッキー、ラムカナさん!本当におめでとうございます!!!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. krhsy
    • 2021/05/20 07:11
    • 源さんガッキーご結婚されましたね😭😭😭!
      私も昨日ニュースを見て絶叫しました!!驚きと嬉しさと息切れと動悸で!!いやーめでたい!!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット