溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ11歳・あまのじゃくアイキ10歳
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ


PR記事です☆


すぴ1



すぴ2



すぴ3



すぴ4



すぴ5



すぴ6



すぴ7



「起きたら朝だった」っていうこの感覚、
いつぶり…!?!?!?!?
たぶん、13年ぶりだと思う!!!!!
(妊娠前以来)



すぴ8


安眠効果があるとは聞いていたけど…!
こんなにグッスリ眠れるとは期待以上だったー!!


子どもの夜泣きなどからは解放されたし、
普段、睡眠時間も確保できていて、
私自身は睡眠に悩みがないと思っていたんですよ。

寝返りをうったり、息子の寝相で邪魔されたり、
ちょこちょこ夜中に起きはするけど、
もうそれは仕方のないことなのかな、と。



でも、1度も起きずに目を覚まして実感しましたよ……


グッスリ眠れた朝の満足感たるやー!!!


朝、夫に「私、1回も起きなかったから!」って
ドヤ顔するくらい、自信に満ち溢れた朝でした。
すこぶる寝起きの悪い私だったのに、
アラームの1回目で起きることもできました。
(いつも4回くらいスヌーズを経る←)


* * *

~今回試させていただいたスピカフェ~

スピカフェは、去年の9月に
NatuRise(ナチュライズ)さんから発売された
「眠り」と「美」を整えることを
コンセプトに開発された
ノンカフェインのナイトカフェです☕🌒

日々がんばっている方、
なかなか疲れがとれない方、
息子の宿題や思春期にイライラしてる方
(↑思いっきり私情)
などにオススメのカフェだと思いました。

通常購入の他にも、会員限定のお得な
割引(2000円もお得…!)や、
お試しにピッタリなハーフサイズも
あるそうです^^

リンクを貼っておきますので、
興味のある方はぜひ覗いてみてくださいね^^

 

 


前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
明日の記事にてお返事いたしますね^^

罫線

 ライン絵文字 発売中 


ラインで
ぜひ登録してね!


ツイッター インスタ


コメント

 コメント一覧 (2)

    • 2. さちのおなか
    • 2021/05/28 20:54
    • 分かります分かりますーーーっってうなずき過ぎて
      首取れそうになりました。
      まだうちは小さいので、トイレやら、蹴りやらパンチやら、下の子は私のお腹の上に頭を乗せて寝るのが好きなので、私自身漬物になってます。
      いや。毎日両サイドに子供密着サンドイッチされて、ツタンカーメンのように寝ています。
      今だけの幸せ(笑)
      今、家にあったノンカフェインピーチティー思い出して、飲んでます( ´ ▽ ` )

      調べてみます🎵🎵🎵

      今日は朝まで寝れますように!!!!

    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. こもも
    • 2021/05/27 22:04
    • 睡眠、大事ですよね。

      ぐっすり眠って、明日も元気に!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット