溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ11歳・あまのじゃくアイキ10歳
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ



おし1



おし2



J-WAVEでのラジオ番組『WOW MUSIC』、
5月のプレゼンターがWANIMAのKENTAくんでした。
毎週KENTAくんが逢いたい人を呼んで、
音楽対談をするという内容なんですが、
どの週も、楽しくも熱い1時間で、
FM(落ち着き)モードのKENTAくんも
とても素敵で、毎週楽しみに聴いていました。

1~4週のゲストは早めに発表があったものの、
5週目のゲストだけなかなか発表されず、
そわそわしていたところ、

「星野源」

のお知らせ!!(ギャーーー!!)

* * *

毎週、KENTAくんが逢いたい人を呼んでいるっていうから、
〝きっと源さんにだって逢いたいだろうなぁ〟
〝源さんがゲストだったら素敵だなぁ〟
なんてぼんやり思っていたもので、
お知らせを見た途端、スーパーで興奮しました。

えええええ推しと推しがああああああ!!!!
うれしいいいいいいいいいい!!!!!!!

ってなりながら、その日は夕飯を5品作るとか、
わかりやすいウカれかたをしていました。


* * *


2人の対談内容は、
去年のライブ中止の話や、
うちで踊ろうの話、
結婚おめでとうの話や、
マリンバの話など盛りだくさん。

WANIMAのライブの様子を源さんが
褒めてくれるところもあって、
私までうれしくなったり。

源さんからの「WANIMA、変だよw」の
最高の誉め言葉ももらったり、
によによが止まらない私でした。

今までラブソングを作ったことのないKENTAくんが、
源さんにラブソングの作り方を聞いて、
「早速とりかかりますw」って言っていたので、
いつか聴けるかもしれないWANIMAのラブソングが
とても楽しみ。

でも、王道のラブソングではないかもしれないけど、
亡きおじいちゃんのことを歌った『1106』と
亡きおばあちゃんのことを歌った『Mom』は
大きな大きなラブソングだと思ってる。




対談の好きだったシーン↓
おし3

おし4

ラジオとYouTubeでは少し内容が減ったり増えたり
しているので、お得感満載。

結婚の話を振られたときの源さんの表情は必見。
すごいフニャッってしてるから!!!!!



おし5








そして大好きな2人を描いて満足した。
wanima - コピー


* * * * * * * * * * 
よかったらコチラも読んでみてネのコーナー



* * * * * * * * * * 


前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
1つ前のド緊張記事は、実は先月の話で、
人間ドックは先週に行ってまいりました…
実は去年勧められた鎮静剤使用の胃カメラにしたんですが、
それでも緊張がすごすぎて…!!!
そしてすったもんだあったのでまた記事に描きたいと思います☆

罫線

 NEW ライン絵文字 発売中 

ラインで
ぜひ登録してね!

ツイッター インスタ

コメント

 コメント一覧 (3)

    • 3. なっちゃん
    • 2021/06/07 10:55
    • 推し✕推し は 鼻血もんですね~😍
      それは最高すぎるの分かります❤️

      確かONE OK ROCKのTakaも出ましたよね?その時のYou Tubeは見ました😍😍
      とても面白かったです。
      私はONE OK ROCKのTaka 推しなので・・・

      それにしても、音楽で繋がってるのって、本当に素敵です🥰
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. こもも
    • 2021/06/07 09:16
    • 推し×推し、きっと、たまらない時間でしたね!
      ニュースでみて、ラムカナさんのための対談!!と思ってしまいました♡
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. krhsy
    • 2021/06/07 08:35
    • 源さんが出ると聞いて、私も聞いてみました!KENTA君、お話されているのを聞くのは初めてで、曲のパワフルな印象とは真逆の、落ち着いた雰囲気にビックリしました!FMモードだったんですね!!(笑)曲に対する熱い想いや、凄く向上心ある言葉にグッときました!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット