溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ11歳・あまのじゃくアイキ10歳
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ



超ビビリ人間な私が
ビビリながら人間ドックを
受けている話です。

もし、恐怖心を持ちたくない方は、
要注意です!



>>前の話はコチラ



とにかく5



とにかく6





とにかく7





とにかく8


胃カメラへの思いに差がありすぎて!!
私ばっかり怖がるのズルい!!!!!
夫婦格差!!!!!!

っていう、意味わからない極みのひがみが生まれました。


夫は歯医者も全然怖くないって言ってるので、
早く『(※)トッカエ・バー』が開発されることを
願っています。

(※)トッカエ・バー…2人の人間がお互いにこの棒の両端を持つと、心はそのままで体が入れ替わるドラえもんのひみつ道具です



>>続きはコチラ




* * * * * * * * * * 
よかったらコチラも読んでみてネのコーナー
参考にならないアイデア


引かれる覚悟で


覗いてみた

* * * * * * * * * * 


前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
恐怖のあまり動いてしまう気持ちも痛いほどわかります……
鎮静剤ご経験されたのですね。先輩~!

罫線

 NEW ライン絵文字 発売中 

ラインで
ぜひ登録してね!

ツイッター インスタ

コメント

 コメント一覧 (3)

    • 3. メジロ
    • 2021/06/30 12:08
    • 胃カメラ、鎮痛剤と眠剤使えば楽勝です。
      点滴をして「眠くなるお薬入れますよ」と言われて2秒しか覚えてなく起きたら全て何事も無く終わっていました。
      看護師さんに「最初はゲホッってなったけど順調だったわよ笑」と言われました。
      私はバリウムを飲んで発熱して検診センターから「胃カメラを自費で受けて下さい」と言われて以来なるべく検査はしていますがこのご時世予約が半年先→1年先になり受けられません(T . T)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. まめまま
    • 2021/06/30 10:24
    • トッカエバー、心そのままだったら結局怖さ一緒なのでは⁇(^◇^;)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. パイナップル
    • 2021/06/30 07:18
    • そんなドラえもんの道具より、カプセルやマイクロチップみたいな胃カメラできる方が早いと思います。
      今スマホに入ってるチップとか20年前はなかったですし、技術の発展て凄い
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット