溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ11歳・あまのじゃくアイキ10歳
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ



しょうよん1



しょうよん2



しょうよん3



しょうよん4


しょうよん5



しょうよん6


学校の指導にもよるのか、
本人の着がえ方によるのか、
アイキは肩まで覆って体全体を隠しながら
着がえるそうなので、
長めがいいみたいです。

兄弟そろって、
今まで使っていたものを
捨てるのが苦手なので、
再利用したら2人とも喜んでいました。


* * * * * * * * * * 
よかったらコチラも読んでみてネのコーナー
兄のものを使えるのうれしい弟


おいしそうな物語


ゴールはどこでしょう

* * * * * * * * * * 


前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
一度プールの授業を見たとき、
男女ともに肩や胸からタオルを巻いて移動してました。
なので高学年でも長めのを探しました~
学校によって違うかもしれませんね。

同じ状況を経験していた方~!
お疲れ様でした~!

ホント、男女のデザインをはっきり分けたものだけでなく、
どの子でも選びやすいデザインも増えるといいなぁと思いました。


罫線

 NEW ライン絵文字 発売中 

ラインで
ぜひ登録してね!

ツイッター インスタ

コメント

 コメント一覧 (5)

    • 5. りー
    • 2021/07/08 16:33
    • これは是非写真で実物を見たい!!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. まめまま
    • 2021/07/08 14:50
    • いいアイデア‼️
      うちは兄弟いませんが、今のお着替えタオルが短くなったら別のタオル継ぎ足そうと思います(≧∀≦)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. さちのおなか
    • 2021/07/08 12:06
    • いや!天才ですね!(笑)
      発明ですよ!
      そして素直に喜ぶアイキくん、
      可愛すぎます(´∀`*)

    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. リマ
    • 2021/07/08 08:01
    • オリジナルデザインにお裁縫、素晴らしいです〜🙌
      ところで我が子の小学校は今年もプール学習中止です。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. ちーのすけ
    • 2021/07/08 07:43
    • 私は裁縫が本当ダメ〔息子野球やっているのですが、背番号縫うのもほんとに苦手です・・・〕で、縫うぐらいなら買いに行くのが楽ちんだと感じてしまうのですがいいなぁ。
      これは喜びますよ!
      世界で1つしかないですもん!!

    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット