溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ11歳・あまのじゃくアイキ10歳
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ



にじ1



にじ2



にじ3



にじ4


すごい下向いて、目も下向いた。
(これまで幾度も上目づかいを挑戦するも一度も成功したことがありません)



これがホントの【虹ゅうあご(二重アゴ)】
(何を言っているのか)

* * * * * * * * * * 
よかったらコチラも読んでみてネのコーナー
上目づかいとの戦いは、ここから始まった…


兄キョウタの写真の写り方には才能を感じたっけ…


まぁ、総じて言えばアホ男子と写真撮るのは大変って話

* * * * * * * * * * 


前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
つゆトラップ一本取られました~(笑)

兄キョウタは、この〝季節の言葉あつめ〟はとても苦手そう…
なので季節感なさそうな感じすっごいわかります!

あとライン絵文字購入してくださりありがとうございます!
(昨日の記事のかき氷や冷やし中華などのイラストは私が描いたLINE絵文字です)
お褒めの言葉めめめめめめめちゃくちゃ嬉しかったですー!


罫線

 NEW ライン絵文字 発売中 

ラインで
ぜひ登録してね!

ツイッター インスタ

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 2. りな
    • 2021/07/13 09:54
    • 二重顎でもきっと可愛いんだろうな❣️
      上目遣いと上から目線を勘違いしてるのかな〜と思いました!笑
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. ブロ
    • 2021/07/13 08:11
    • 娘に上目遣いをらお願いしてみたら、
      白目になりましたー
      意外と難しいんですね笑
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット