溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ12歳・あまのじゃくアイキ10歳
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ



はじめて1



はじめて2



はじめて3



はじめて4



はじめて5


知恵で。って何回言っても伝わらないわんぱくボーイだった。




* * * * * * * * * * 
よかったらコチラも読んでみてネのコーナー
伝わるときもある(まれに)


絵が下手すぎる自覚がある少年の話


嬉しいなぁって実感しました

* * * * * * * * * * 


前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
皆さん、ぜひぜひ自作自演パーティしましょう!
もう割り切ると気分もラクですし、何より楽しい誕生日に変化しますYO☆

夫は、中学の時は仲の良いお友達という感じでした~!
大人になるまでにお互い色々あったのでずーっと付き合っているわけでは
ないのですが、多感な少女期に男性用の靴下をもらったことは
すごく心に刻まれています(笑)

お祝いの嬉しい言葉をたくさんありがとうございました♡♡♡




登録するとラインに通知が光速で届きます
ラインで
ぜひ登録してね!
罫線

 NEW ライン絵文字 発売中 

ツイッター インスタ

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 2. じろ子
    • 2021/09/22 11:03
    • むしろ力技で外れるのかやってみて欲しいです笑

      知恵の輪、子供の頃あったけど苦手でした。
      外れても外れなくてもどうでもいいかなって思ったので考えるの面倒でした。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. カピバラ
    • 2021/09/22 09:22
    • 力わざ!かわいいですね!(*≧з≦)

      投票しようとしたら20日で終わってるみたい?夢に出てもらおうと思ったのに残念です😂
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット