溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ12歳・あまのじゃくアイキ10歳
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ



ワクチン1




ワクチン2



ワクチン3



ワクチン4
↑ビビリの悪あがきジョークだよ!


副反応が出ても、子どもたちのことを夫に任せられるようにとか、
いろいろ日にちを確認し合って決めたら、この日しかなくて、
誕生日接種になりました…!

朝から緊張でどんよりして、ビビリの私にはとんだバースデースタート(笑)
ワクチンプレゼントかぁ…とドキドキしながら過ごす41歳なりたての私でした。


>>続きます。



* * * * * * * * * * 
よかったらコチラも読んでみてネのコーナー
胃カメラに比べたら冷静だった気がします


衝撃なことを受け、体に変化が見られた話


おとといの劇場版・鬼滅の刃良かったですね…!
10月のアニメも、12月のシーズン2もめちゃくちゃ楽しみです!

* * * * * * * * * * 


前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
黄色のお団子はテキトーにつぶしたカボチャを混ぜています🎃

あと、同じ6年生でお月見のことを調べる自主学習するなんてすごいな~!
キョウタの自主学習なんて公文のプリント丸写しです(ガクッ)



登録するとラインに通知が光速で届きます
ラインで
ぜひ登録してね!
罫線

 NEW ライン絵文字 発売中 

ツイッター インスタ

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 2. ゆき
    • 2021/09/28 06:39
    • 職場の女医に打ってもらったのですが、これがまた
      下手くそでして、2回目なんて針を抜く時も痛かった(´;ω;`)
      副反応は腕の痛みと倦怠感が少しあったくらいで済みました!
      緊張したけど、逃げられないですからね〜( ̄▽ ̄;)

      2回目も頑張ってください(❁´ω`❁)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. はな母ちゃん
    • 2021/09/27 07:53
    • 緊張するの分かります〜
      私も緊張しぃなので凄い緊張しました😅
      会場でも書類チェック等で通過する所にいる係の方々に『凄い緊張してます』と言って猛アピールしてました(超面倒くさい人😅)
      勝手に緊張して疲れた1日でした😆
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット