溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ12歳・あまのじゃくアイキ10歳
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ



昨日の記事

の続きになります。



接種会場で、もし私がサトラレだったら…
わたしが4





ワクチン5



ワクチン6



ワクチン7



ワクチン8



ワクチン9



漫画『サトラレ』によると、
サトラレは例外なく天才らしいので、
間違いなく私はサトラレではないと思います。



>>続きます。


* * * * * * * * * * 
よかったらコチラも読んでみてネのコーナー
ホント急に恐ろしくなったんだ


だいたいふざけてるから


怖くないホラ~

* * * * * * * * * * 


前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
サトラレだったら…のご心配、
私だけじゃなかった~!わ~い!!
これから接種の方、気を付けて行ってきてくださいね。
ドラえもんのご質問ありがとうございます☆
漫画をちょっと読み返してみたりしてお返事しますね!


登録するとラインに通知が光速で届きます
ラインで
ぜひ登録してね!
罫線

 NEW ライン絵文字 発売中 

ツイッター インスタ

コメント

 コメント一覧 (3)

    • 3. ぽっち
    • 2021/10/13 09:17
    • 注射お疲れ様です。
      私は今週末です…今からガクブルしてます:(;゙゚'ω゚'):

      もし自分がサトラレだったら…私もよく考えますw
      いまみんなに聞かれてたらヤバいなーって時、誰かと目が合うと『あれ?きかれた?』と不安になります^_^
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. プーさん
    • 2021/10/12 07:23
    • ワクチン接種お疲れさまでした(*´-`)

      注射はいくつになっても怖いですよね。
      いろんなお話をユーモアに伝えてくれるラムカナさん、素敵です!

      拍手をすると出てくるメッセージ、とても温かくて毎回朝から癒されてます(*´꒳`*)
      ありがとうございます♪
      キャラクターのコウペンちゃんのセリフと並ぶくらいほっこりしてます笑
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. のびママ
    • 2021/10/12 07:23
    • 鴻鳥先生に問診してもらって、四宮先生に打ってもらうなんて🤩そして大音量のサトラレ😆

      私も接種の時は会場のスムーズさに驚き、スタッフの方々の優しさが有り難かったです🍀

      お忙しい中、ドラえもんの質問にも答えていただきありがとうございます!
      お返事、子供と楽しみに待ってます🥰
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット