溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ12歳・あまのじゃくアイキ10歳
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ



ちょうなんに1



ちょうなんに2



ちょうなんに3



ちょうなんに4



ちょうなんに4-2



ちょうなんに5



ちょうなんに6

リメンバーミー!



迎えに行ったらいなかった、ってことは
これまでも何回もあるんですが(あるのかよ)
お互い勘違いしていたり、
どっちかが曜日を間違っていたり、
理由がそれなりにあったのに、

この日は、
本人が訳ありっぽく迎えを頼んできて、
ちゃんと出発時に念を押したのに
ワスレルナンテネー!!!


でも、ADHDなので、
わりと「そんなこともあるよね~」
で片付けます。
(1回注意はするけど)


* * * * * * * * * * 
よかったらコチラも読んでみてネのコーナー
忘れんボーイ息子との付き合い方


とにかくワーキングメモリーのキャパが激せまなんだよね


忘れ物への対応を覚えることも大事だよね

* * * * * * * * * * 


前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
希望としては、徐々に徐々に気温が下がりつつ、
快適な秋を長いこと楽しませてもらいながら
冬準備をさせてほしいところですよね…秋子ォォ!

寒い時期は首回りが寒くて髪おろしがちです^^

どん兵衛、私も今後どうなるか
源さんからの連絡はまだありませんでした←

『兄弟がした素敵な約束』にも
コメントありがとうございました♡
兄弟のほっこりな関わりが見られるとうれしいですよね。



登録するとラインに通知が光速で届きます
ラインで
ぜひ登録してね!
罫線

 NEW ライン絵文字 発売中 

ツイッター インスタ

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. krhsy
    • 2021/10/27 09:25
    • 私もワーキングメモリー弱くて…
      今朝長男が学校行きたくない…となったので、次男を幼稚園バスまで送ってから、自転車で長男を学校に連れて行こうと思っていたら、外で幼稚園のママ友とお話が弾んで連れて行くのを忘れていました…いつもは立ち話全然しないのに…それから急いで送りましたが遅刻…!登校班のお友達に後で連れて行くとは伝えてたので、学校から連絡は無かったですが、迷惑をかけて先生にも申し訳ないです…
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット