溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ12歳・あまのじゃくアイキ10歳
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ



じゅぎょうさんかん1



じゅぎょうさんかん2



じゅぎょうさんかん3
かわいい。



じゅぎょうさんかん4
かわいい。



* * * * * * * * * * 
よかったらコチラも読んでみてネのコーナー
キョウタが2年生のときの授業参観で感じたこと


皆さんは授業参観どの角度から見ますか?


初めて兄弟2人を見ることになった日の話

* * * * * * * * * * 


前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
たまにお祝い事じゃない外食もいいなぁと思いました♡
そうそう、キョウタはハンバーグセットだけでは足りないと思い、
私はキョウタに半分あげるつもりでピザを頼み
それでも足りず大盛ライスおかわりしました。
あとドリンクバーで炭酸ジュースがぶがぶ飲んでました(笑)
あと私が頼んだパフェも分けました✌️

すきやの冷凍牛丼美味しかったです!
私もまた買ってこよ~!



登録するとラインに通知が光速で届きます
ラインで
ぜひ登録してね!
罫線

 NEW ライン絵文字 発売中 

ツイッター インスタ

コメント

 コメント一覧 (5)

    • 5. あい
    • 2021/11/02 17:40
    • カナさんの記事見てると子どもが欲しくなります……結婚どころか彼氏すらいないんですけど…🤣

      来年から小学校の先生になるので授業参観の時の子どもたち見るの楽しみになりました☺️
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. おてもやん
    • 2021/11/02 11:50
    • ふたりの反応、両方とも萌え〜です!
      うちも男の子ふたりいるのでわかります。
      女のコのはドライな子が多いがする…(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. tomo
    • 2021/11/02 10:21
    • わかるわかる!わかります!
      うちの6年娘、4年あたりから見に来ないで!といい始めたので、バレないようにこっそり見るようになりました。

      4年息子はまだまだ可愛くて、見に来なくていいけど、見にきてもいいよ!と、ツンデレなこと言うし、見に行くと恥ずかしいからか嫌そうな顔するけど、こっそり手を振ってくれるツンデレ対応。

      男の子の方が基本的に甘えん坊で幼いような。
      キョウちゃんやアイちゃんみたいな感じの子が多いですよね〜!

      中学になったらどうなるんでしょうね〜。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. おさお りお
    • 2021/11/02 10:19
    • 高学年男子って感じですね(*^^*)

      うちは、「来ないでって言ったじゃん!」って教室から追い出され廊下で耳だけ参観しました(*≧▽≦)www
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. のびママ
    • 2021/11/02 08:46
    • 昨日の外食の記事、キョウタ君ハンバーグだけで足りるのかなと気になってました😆うちは年長ですが、小学生になってから回転寿司とかに行くときは事前にカップラーメンとか食べさせてから行かなきゃ大変なことになるよなと今から心配しています😅
      学校で会った時の二人の反応が違ってどちらの反応もかわいいですね🥰
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット