溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ12歳・あまのじゃくアイキ10歳
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ



文化の日!休日ですね。
皆さまどうお過ごしですか?
お仕事の方、お疲れ様です!!

紅葉を見にお出かけしたいよう!
道の駅とか満喫したいよう!




そんな本日、お知らせです。

転職鉄板ガイドさんにて漫画を掲載していただきました。
私の新卒時代の、とっておきのお仕事話です。

転職2
>>こちらからページに飛びます。


新卒で入った職場、
経験も浅く無知ゆえに
今思えば不思議エピソード満載だったけど
「そういうもんなのか」と無理矢理納得させていた
ような気がします。


良かったら、見てみてください




前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
また明日の記事でお返事させていただきますね♡


登録するとラインに通知が光速で届きます
ラインで
ぜひ登録してね!
罫線

 NEW ライン絵文字 発売中 

ツイッター インスタ

コメント

 コメント一覧 (3)

    • 3. じろこ
    • 2021/11/03 10:55
    • 転職先良かったです!
      転職バンザイ!人財!(韻ふんだ)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. かのん
    • 2021/11/03 09:32
    • やりがい搾取。
      なるほど。

      周りから
      「かのんさんの仕事量、もっとお給料上げてもらうべき!」
      とよく言われるのですが
      好きでやっているし、私なんかがって思っているのは
      無意識にやりがい搾取に遇っているということですかね。
      考えさせられます。
      ちょっとしんどい時が続いたりするので
      考えるタイミングかもと思いました!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. ivmama
    • 2021/11/03 09:10
    • やりがい搾取!!!
      逃げ恥の
      みくりさんの言葉を思い出します♡
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット