溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ12歳・あまのじゃくアイキ10歳
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ



ちょうなんが1



ちょうなんが2
へ、へ、へ、じゃないよ!



ちょうなんが3



ちょうなんが4



ちょうなんが5


ちなみに、私、ガッキーと身長だけは同じなので
要するに、そういうことです。(殴られた)





* * * * * * * * * * 
よかったらコチラも読んでみてネのコーナー
一番好きじゃなさそうな書写の時間が…!


兄弟の連携が良かった


かわういい

* * * * * * * * * * 


前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
スポンジに落ち着いた経緯にそんなに深さはないのですが、
私、上履きのゴム部分だけしかしっかり洗わないので(えへ)
靴用ブラシよりスポンジのほうが力を込めてゴシゴシ洗えたという
だけの話でした♡
洗濯機で洗っちゃうの、今度マネしてみよう。

皆さんの上履き洗い事情も知れて楽しかったです♪



登録するとラインに通知が光速で届きます
ラインで
ぜひ登録してね!
罫線

 NEW ライン絵文字 発売中 

ツイッター インスタ

コメント

 コメント一覧 (13)

    • 13. テル
    • 2021/11/17 22:29
    • 今更ながらのコメントすみません。
      いつもブログ他SNS楽しく拝見してます♡
      うちの長男、キョウちゃんと同級生なんですが、我が息子学校の中では一番大きい(163センチ)でも、キョウちゃんが168センチと伝えると…「ヤバ!!」と衝撃を受けてました(笑)ADHD息子の成長、ラムカナさんのお陰で楽しく見守れています✧*
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 12. ぬ
    • 2021/11/16 18:45
    • 小6で170近くすごい
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 11. ゆかり
    • 2021/11/15 23:32
    • これは素敵…!!
      自宅で想像できるの楽しいですね!
      (ちなみにWANIMAのKENTAくんも、実は168cmくらいじゃないか疑惑、出てましたよね。笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 10. みそ
    • 2021/11/15 17:42
    • ガッキー、180cm説ありますよね!
      舘ひろしより大きいとかなんとか…。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 9. たらちゃん
    • 2021/11/15 14:38
    • 源さんとガッキーのカップルが、ここにもいたんですね。
      推しと同じ身長になった長男君を見て、源さんを眺めた気分になるし、毎日が幸せになりますよ。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 7. みちこ
    • 2021/11/15 12:43
    • その妄想幸せになりますね(* ´ ▽ ` *)💕

      わたしの推しはみんな身長が高いので…周りにいないのが残念です(>_<)

      キョウタくん、お洗濯も出来るなんて素晴らしい✨✨✨
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 6. さちのおなか
    • 2021/11/15 11:44
    • 妄想のオチ、とっても笑えました(笑)
      好きな俳優さんの身長、調べてみたくなりました!

      あと、私も上靴のゴムのとこだけ綺麗に擦って
      ほら洗ったわよ詐欺してます(´∀`)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. krhsy
    • 2021/11/15 09:00
    • いやー!分かります!うちも旦那が168なので、いつも身長をそう言う目線で見てます😆ラムカナさんガッキーの身長と同じなんですね!羨ましい!!!厚底靴でも履いてみようかな←
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. きのこ
    • 2021/11/15 08:53
    • 推しと身長が一緒!
      それは観察してしまいますw
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. ぶんぶん
    • 2021/11/15 08:44
    • 親子で星野夫妻💕
      羨ましい😍

      うちの中1は未だ143cmしかないので
      いつになるやら...(´Д` )
      (私はガッキーと性別しか一緒じゃないです(/ _ ; ))
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
      • 8. みやも
      • 2021/11/15 14:08
      • >>3
        偶然!私もガッキーと性別しか一緒じゃないです\(^^)/
        同じ人がいてよかった~!!
      • 0
        ラム*カナ

        ラム*カナ

        likedしました

        liked
    • 2. のん
    • 2021/11/15 08:22
    • 素敵😂👏🏻❤️
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. pu
    • 2021/11/15 07:47
    • それは萌えますねー♡
      我が家の長男は源さんを越してしまったので次男に期待しようと思います 笑笑
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット