溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ12歳・あまのじゃくアイキ10歳
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ



むしろ1





むしろ2



むしろ3



むしろ4


MAKE JA NAIYO…



* * * * * * * * * * 
よかったらコチラも読んでみてネのコーナー
4歳の大好きな言い間違い


図書館に行く理由がうれしかった


大変だったけど愛おしい過去

* * * * * * * * * * 


前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
チョコラBBしか知識のなかった私に、
他の色んな情報をありがとうございます!
今まで(って、何十年も前の話ですが)
そんなに悪化したこともなく、
すぐ治ってたもので「明日には治るだろ」なんて
過信して長引いてしまったので、
もし次回があれば、皆さんからの情報を参考に
させていただいます!



登録するとラインに通知が光速で届きます
ラインで
ぜひ登録してね!
罫線

 NEW ライン絵文字 発売中 

ツイッター インスタ

コメント

 コメント一覧 (5)

    • 5. ぴぃ
    • 2021/11/20 08:24
    • 小学生のとき、塾の先生が「SHINE」と書かれた消しゴムをくれたのですが、当時の私は「し、シネ…??!!」と読んでしまい、ショックを受けたことを思い出しました!笑
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. さちのおなか
    • 2021/11/19 23:19
    • マケダヨ!
      もうマケダヨにしか読めませんね(笑)

      私はローマ字読みの癖が抜けなくて、
      英語はいつも赤点でしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
      もう英語じゃなく、全部ローマ字読みで意味わからなくなるんですよね(笑)

      英語を使う仕事をしている友人の父が言っていたのですが、自分の息子の学校に、
      うちの子には絶対ローマ字教えないで下さい。
      英語覚えられなくなるんでって電話したんだよ!って笑って言ってました。

      うん。一理ある。って私は納得しました(笑)
      ローマ字の沼にどっぷりはまりました!

      メリークリストマスー!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. いのは☆
    • 2021/11/19 08:46
    • 昔友人が高校生の時に「Tonight」を「トニーと‥?」って読んだ事を思い出しました!
      友人全員に「誰だよっ!」って突っ込まれてました。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. ブロ
    • 2021/11/19 08:11
    • アイキくん可愛いいですー☆
      我が子も、YOU を よう と読んでいて、
      発音がいい感じに聞こえるからいいかなー
      と訂正していません
      そのうち学ぶと思っています!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. るな
    • 2021/11/19 07:13
    • ローマ字読みで単語を覚えてました私
      ( *´艸`)
      意外と覚えるんですよねぇ〜
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット