溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ12歳・あまのじゃくアイキ10歳
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ



おっとに1



おっとに2



おっとに3
(PR記事じゃないよ!)


おっとに4


消防団は心から尊敬すべき活動です。
火災の際は、お休み中でも仕事中でも
急いで出動します。

台風などの災害でも、
住民に避難指示を呼びかけに出動したり
救済活動やがれき撤去など
一晩中活動することもあります。

本当に大変な内容だけど、
お仕事ではないので
支給される額は
(第三者の感覚としては)
決して見合ったものではなく、
(他の自治体はわからないけど)
それでもいつも体を張って
活動される団員の皆様に
感謝しかありません!!

そんな活動費を
妻に分けてくれるうちの夫、
なんなんですかね(YASASII)



そんな夫に心を込めてプレゼント!
仕事中に妻の愛情を感じて(ウザイ)
がんばってください!

家で私はこっそりチョコパイ
食べてますね!


* * * * * * * * * * 
よかったらコチラも読んでみてネのコーナー
去年ももれなくくれた


結婚してほしいと思った


夫と次男の優しさを感じた

* * * * * * * * * * 


前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
フライングアップして取り下げて
ヤキモキさせたわりにそんなたいした記事じゃなくて(笑)
そんな記事にコメントありがとうございました♡
キョウタが中学に上がる前に家族で行きたいなぁ。
皆さんもそれぞれに安心していけるタイミングで
行けますように!
おいしくアイス食べられますように!←


登録するとラインに通知が光速で届きます
ラインで
ぜひ登録してね!
罫線

 NEW ライン絵文字 発売中 

ツイッター インスタ

コメント

 コメント一覧 (3)

    • 3. さちのおなか
    • 2021/11/25 10:41
    • ディズニーの記事、
      10日間寝込んだオチですが、
      本当共感です!!!
      家はチビ怪獣2匹なので、他の友人が遊びに来たりすると、あまりの他の友人の子供達の大人しさにびっくりします(笑)
      座ってる!!!手繋いでる!のんびり色塗りしてる!!!
      で、友人からは、こんなに暴れまわってるのに注意しないの、すごいいいわー寛大ーと言われ、
      え?暴れてた?マヒしてる私って思いました(´∀`)
      チビ怪獣を与えられし我らは
      選ばれし勇者だ!と気持ちを奮い立たせ
      こっそりお菓子食べまくりです!

      プレゼントステキですね♡
      仲良しな夫婦エピソード癒されます(*´-`*)
      今頃ラムカナさんの愛パワーでお仕事中ですね(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. こもも
    • 2021/11/25 08:40
    • 旦那さま、優しいですね。
      ラム家は、いつも愛に溢れてるなぁとほっこりします♡
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. 心愛
    • 2021/11/25 07:07
    • いいね〜(*^^)v便利だよね〜☆☆
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット