溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ12歳・あまのじゃくアイキ10歳
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ



おやつ1



おやつ2



おやつ3




おやつ4


夕飯でも、私がお肉大好きなのを気遣って、
自分の分からお肉をくれることもあります。

キョウタもお肉
大好きなのに……!!!!!


「人が喜ぶ」ことに
大きな喜びを感じるキョウタです。


* * * * * * * * * * 
よかったらコチラも読んでみてネのコーナー
特にアイスのときなんか100%


しっかり反抗期のドアも開いてるけどね


優しんボーイ

* * * * * * * * * * 


前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
ご夫婦で交互にお菓子入れるの素敵~♡
私も自分用だったらバームロールとかチョコパイとか
入れたいです(引き出し大きいの探さないと←)。

昔は一緒に楽しんでたものも、親だけ置いてけぼりに
されることも増えますよね~。
鉄道系も、私1人で喜ぶようになってしまいましたw
でも楽しいことは引き続き堂々と楽しんでいきたいです♡



登録するとラインに通知が光速で届きます
ラインで
ぜひ登録してね!
罫線

 NEW ライン絵文字 発売中 

ツイッター インスタ

コメント

 コメント一覧 (7)

    • 7. おてもやん
    • 2021/12/02 15:17
    • キョウタクン、なんて素敵ボーイなの!!
      一口くれない男の人は私の中では彼氏になり得ぬ人でした。かつては(笑)
      いつも一口くれる人はそれだけじゃなくて、他のことにも気を遣えて相手を思いやれるんでしょうね。これはもう教えることではなく、彼の気質なのですね。素敵ボーイすぎます!惚れました。よろしく。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 6. 心愛
    • 2021/12/02 10:03
    • 優しいなぁー👏👏👏1人で食べるより誰かと食べたら倍美味しいからね〜(*^^)v
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. ピアノ♪
    • 2021/12/02 09:24
    • きょうちゃん…泣ける…((T_T))
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. あい
    • 2021/12/02 09:17
    • キョウタくんがいつもひと口あげるの、優しすぎるし、普段たくさん食べることを考えると、なんならお母さんの貰いに行ってもおかしくないのになんでだろうって思ってたんですけど、最後の
      「人が喜ぶ」ことに大きな喜びを感じるキョウタです。
      って文を読んで納得しました!自分が食べること以上に人が喜ぶことが好きなんですね🥰

      そんなキョウタくんに美味しいものたくさんプレゼントしたくなります( ;ᯅ; )
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. まちゃみ
    • 2021/12/02 08:29
    • キョウタ君素晴らしい👏👏うちの長男も同じADHDだけどその一面はないなぁ😅それぞれですもんね☺️
      話変わるんですが…私は綾野剛さんが好きなんですが年始にMIU404一挙放送みたいですね🙌
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. tomo
    • 2021/12/02 08:24
    • キョウタくんの優しさは、読んでる赤の他人のおばちゃんまでも癒してくれますね💕
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. pu
    • 2021/12/02 07:43
    • きょうちゃん素敵👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット