溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ12歳・あまのじゃくアイキ10歳
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ


あるかた1



あるかた2



あるかた3



あるかた4



あるかた5



あるかた6


お家大好きマンなので、今のような
外に出ない生活はとても快適なんだけど、
以前勤めていたこの事務所は、
人も仕事も大好きだったので、
先輩とお話ししたら、
なんだかフワ~っと
楽しかったあの頃が蘇って、
なんだか温かくなりました。

もうずっとフルタイムで
お仕事をしていないもので、
勤めるのは自信がないけど
今も、私を思い出していただけることが
本当にありがたくて、
しばらくホワホワしていた私なのでした。



* * * * * * * * * * 
よかったらコチラも読んでみてネのコーナー
喜んだ話①


喜んだ話②


喜んだ話③

* * * * * * * * * * 


前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
キョウタは昔から、“1度体験した嬉しかったこと”を
何度も繰り返す特性があるんですが、
「1口あげたら喜んでもらえた」という
何年も前の体験が、ずっと今も続いているのかな。
そういう部分、キョウタのいいところだと思います♡



登録するとラインに通知が光速で届きます
ラインで
ぜひ登録してね!
罫線

 NEW ライン絵文字 発売中 

ツイッター インスタ

コメント

 コメント一覧 (5)

    • 5. りり
    • 2021/12/03 19:12
    • 私も先月10年前に出産で退職した会社から電話があり、今月からまた働いてます。皆さん覚えてくれていました。ちょうど求職中だったので有り難かったです。
      仕事内容も思い出しました(^o^)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. すずこ
    • 2021/12/03 09:48
    • オギャちゃんとこのちゅんたくんが長袖、長ズボンデビューしましたよ(中1)
      オサレなお友達(一部ウンと年上)に選んでもらってました
      そのうちラムカナさんちも…
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. なっちゃん
    • 2021/12/03 08:40
    • 当日、ラムカナさんの仕事ぶりも、人間性も、とても良く評価されていたから、今回、連絡が来たんだと思います。
      会社側も、声掛ける際に、どちらかでも難色を示している方には、やはり緊急を用してても声は掛けないと思いますよ。

      私も仕事していた頃、そういう声をかける側の立場でしたから、何となく分かります。

      ラムカナさんはやはり、お人柄も良く、真面目に働いていらしたんですね❤️
      毎日のブログ拝読していても、そんな素敵な印象があります😊💕

      それにしても、思い出して連絡もらえるのって、嬉しいですよね☺🍀
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. mamanan
    • 2021/12/03 08:20
    • 前の職場から声をかけられるって、その当時の仕事ぶりを改めて評価してもらってるようでウレシイですよねー(^-^)

      ちょっと聞いてくださいー(ただの雑談です(^_^;))
      小4の息子「半袖短パンキャンペーン始まりました」

      東京でも割りと寒い地方なのですが、半袖短パンで習い事に行ったら、同級生のお母さんに「わーすごい!!寒くないの~?」と言われ…

      「わーすごい(薄着だね…)」
      という意味だったのが彼の耳には
      「わーすごい(かっこいいね!!)」
      と聞こえたようで…(>_<")

      キョウちゃんの意志をついで、この冬はうちの息子が半袖のタスキを繋ぎます(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. 心愛
    • 2021/12/03 07:10
    • 昔から知ってる人からの連絡来るの嬉しいよね〜(*^^)v忘れてなぃんだなぁーって思うよね〜☆
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット