溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ12歳・あまのじゃくアイキ10歳
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ



絵文字2



絵文字3



絵文字4



絵文字1


LINE絵文字を考えたり
描いたりする時間が、
今年は自分にとって至福の時間でした。

もしよろしければ♡



↓購入ページはこちらです



>>こちらでは今まで作った絵文字が一覧になっております。





前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
覚えていてくれた嬉しさ。なんとも大きな力がありますね。
仕事ぶりはポンコツでしたが、誉めてくださるコメント
とっても嬉しかったです!

あと半そでボーイのコメント!w
がんばれ!の気持ちです…!
お母さんも見守るのドキドキですが、
どうか風邪ひきませんように~!!
(我が家は今年は長そで長ズボンです。)
(でも絶対上着は着ません…!)


登録するとラインに通知が光速で届きます
ラインで
ぜひ登録してね!
罫線

ツイッター インスタ

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 2. のびママ
    • 2021/12/04 22:23
    • 冬の絵文字待ってました〜!
      買いました!
      たくさん使わせていただきます🥰

    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. 心愛
    • 2021/12/04 15:48
    • わぁー素敵です☆☆ぜひ購入して使いたいです(*^^*)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット