溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ12歳・あまのじゃくアイキ10歳
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ



どや1



どや2
(高いところから落ちた実績もあるので心配な母)



どや3



どや4


あんまり得意げになれるものが少ないからか、
低学年用のアスレチックを
それはそれはドヤ顔で楽しんでおりました。

遊具とベンチの素材が同じすぎて、
ベンチまでも超得意げだったのが
その日のハイライトでした。
(本人はアスレチックの1つだと思ってドヤ顔の極みでした)


* * * * * * * * * * 
よかったらコチラも読んでみてネのコーナー
これはある意味得意げだった


アイキのこの工作は博物館に飾りたいレベル


ジャスティーーース!

* * * * * * * * * * 


前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
家の庭にニラが生える場所があって、
キョウタもそれを認識していたので
食べたのも、ランドセルに入っていたのも
間違いなくニラだったと思います。
でも、管理してないニラだったので、
生で食べた話は「げーーー!」ってなりました💦w
Tシャツの柄まで見てくださり嬉しい!



ランドセルチェックですが、キョウタには
4年生くらいまでしていた…ような気がします。
4年生の時の担任の先生が理不尽なことですごく怒る先生で、
その先生からのストレスを増やさないためにも、
私が手伝った部分が多かったです。
でも、少しずつ学校準備がルーティン化して、
また、5,6年生の担任の先生はご理解があったので、
本人に任せるようになりました。
忘れ物をしないことと同じくらい、
忘れ物をしたときにどのように対応したらいいかも
本人に学ばせたかったので、
今は、ほとんどノータッチです。



登録するとラインに通知が光速で届きます
ラインで
ぜひ登録してね!
罫線

 NEW ライン絵文字 発売中 

ツイッター インスタ

コメント

 コメント一覧 (3)

    • 3. モコモコ
    • 2021/12/13 09:04
    • ランドセル準備のコメントに答えて頂きありがとうございました!!!

      今日のハイライトという言い方が面白かったです
      ^^
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. こまる
    • 2021/12/13 07:31
    • 遊具と思ったらベンチな

      っていう華麗な着地点😆

      どや顔可愛すぎる😆
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. しよこ
    • 2021/12/13 07:25
    • 最後のコマ、コーヒーを吹き出しそうになりました!(笑)
      アイちゃん可愛すぎかよ!!!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット