溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ12歳・あまのじゃくアイキ10歳
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ



おかあさんは1



おかあさんは2



おかあさんは3



サラリと言ってくるーーー!


キョウタもまぁまぁそうなんだけど、
アイキはこういう気持ちを惜しげもなく
なんでもないときにサラッと
伝えてくれるんですよね。

今回のは勢いもすごかったしね!

10歳でも言ってくれるのがまた
嬉しいです。


おかあさんは4


そんな感じで、今日、ドラマ『最愛』最終回ですね。
毎回欠かさず見ていました。
どんな結末を迎えるんだろうと、
今からドキドキ待機してます!!


* * * * * * * * * * 
よかったらコチラも読んでみてネのコーナー
昔(4歳のとき)もこんな感じ


試される語彙力


優しいアイキ。いつもくれるお土産があります。

* * * * * * * * * * 


前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
『云』実は私も描いててこの字に見えるなって思ってたんですが、
そこまで見る人はいないだろう~って思ってましたwすごい!

プリントへの課題、それぞれに抱えてらっしゃるようで
なんだか心強いです!!
中学校ではより一層提出物には注意を払いたいです💦


登録するとラインに通知が光速で届きます
ラインで
ぜひ登録してね!
罫線

 NEW ライン絵文字 発売中 

ツイッター インスタ

コメント

 コメント一覧 (3)

    • 3. tomo
    • 2021/12/17 08:34
    • アイキくんかわゆい💕
      惜しみなく愛を伝えてくれますね!
      うちの10歳男子は膝に乗ったり、まとわりついてきたりと、お母さんラブを態度では示してくれるけど、言葉は逆に辛辣です💦
      照れ隠しなのか、反抗期的なやつなのか、わかりません。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. さっち
    • 2021/12/17 08:20
    • このフリは…と感じておりました

      ハッピーエンドを諦めない!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. るな
    • 2021/12/17 07:22
    • 唐突になんて素敵な言葉を
      (๑´ω`๑)♡キュン
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット