溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ12歳・あまのじゃくアイキ10歳
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ



サンタリサーチ1



サンタリサーチ2



サンタリサーチ3




サンタリサーチ4



サンタリサーチ5


物欲なし男なんですよね。

もし私が子どもだったら、
もしそのとき欲しい物がなくても、
クリスマスチャンスを逃したくなくて
無理矢理でも何かサンタさんにお願いするところですが、
キョウタはそういうんじゃないんだなァ。

アイキは私と似ていて、
そこまで物欲の強い子ではないけど
クリスマスと誕生日のチャンスは最大限に使うタイプ。
最近は、その2大チャンスを活かして
新しいゲームをゲットするチャンスにしています^^



* * * * * * * * * * 
よかったらコチラも読んでみてネのコーナー
キョウタに初めてサンタリサーチをしたのは6年前。
そのときの答えに泣きました。



眼鏡は触ってほしくないと思っていたけど


今は成長とともにクールになってきたけど、
こんな時期があったんだよなぁ。

* * * * * * * * * * 


前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
ママのところにもサンタさんが来るのですね☆
家族みんなで嬉しい朝ですね♡

* * * * * * * * * * 

【お礼!】


ライブドアブログ オブ ザ イヤーで、
読者の皆さんの投票で決まる〝読者賞〟がありました。
当ブログに投票してくださった皆様、
ありがとうございました!
受賞には届きませんでしたが、
いただいたコメントをこちらの記事で知ることができ、
うれしくて泣いてしまいました。
本当にありがとうございました♡


登録するとラインに通知が光速で届きます
ラインで
ぜひ登録してね!
罫線

 NEW ライン絵文字 発売中 

ツイッター インスタ

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 4. ぬけーん
    • 2021/12/27 20:48
    • きょうた君可愛い
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. おじょも
    • 2021/12/23 13:22
    • 去年サンタAmazonにして、今年誕生日Amazonしたら、小2に「サンタと同じじゃない?」と言われてハッとしましたょ(笑)

      マイクラの人気ってほんとすごいですよね。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. 心愛
    • 2021/12/23 11:07
    • 家族にとって素敵なXmas🎄🎁🎅🌟になるといいね〜👏👏👏
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. krhsy
    • 2021/12/23 08:45
    • うちの子2人もマイクラ好きです😍
      我が家は今年のクリスマスはマリオメーカー2が届く予定です🎅クリスマス当日レポート楽しみにしてます👍
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット