溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ12歳・あまのじゃくアイキ10歳
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ



1月の漢字テストで、
人生初の一発100点が取れたという記事
をかいたんですが、




2月に、小学校最後の漢字のテストがありました。


さいごの1



さいごの2



さいごの3



さいごの4



さいごの5


「星」と「野」と「源」の3文字は、
英才教育をしてきたはずなんですが、
最後の最後に「源」を間違って、
「えーーーーーー!!!w」となった
話でした。





今日は源さんのファンサイト限定の
配信ライブ『宴会』がある~♪
楽しみ~~~♪


* * * * * * * * * * 
よかったらコチラも読んでみてネのコーナー
源さん関連になると敏感な子たち

英才教育の賜物(?)

* * * * * * * * * * 


前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
私もハンバーガー(ビッグマック)食べたくなってきました。

「ちょうどハンガー欲しかったんだよね~!」
っていう小6の子がいたら、それはそれで面白いですね!

たぶんキョウタも、もし聞かれた側だったら
「いる~!」と言ってもらってきた気がします♡



登録するとラインに通知が光速で届きます
ラインで
ぜひ登録してね!
罫線

 ライン絵文字 発売中 


ツイッター インスタ

コメント

 コメント一覧 (5)

    • 5. よしよし
    • 2022/03/08 23:21
    • 宴会終わりましたね〜!余韻に浸っててつい同士を求めてコメントしてみました。
      星、野、源の文字はうちの子たちも英才教育してます笑
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. ブロ
    • 2022/03/08 21:56
    • キョウちゃんの「お母さんごめんって思った」
      ↑これだけでちゃんと源さんの英才教育を感じ取れますねー(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. krhsy
    • 2022/03/08 08:13
    • それは見逃せない!笑
      宴会楽しみですねぇ〜🥳!!!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. かさちさ母さん
    • 2022/03/08 08:07
    • うわ〜キョウちゃん惜しい!
      でもスバラシイ!!
      源のしずかちゃんの方かと思いました(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. なし
    • 2022/03/08 07:10
    • みなもと→しずかちゃんの苗字!

      だから間違えないでよ!!!

      なのかと思っちゃいました(笑)


      星・野・源
      の英才教育(笑)!!!
      あいちゃんには実りますように♡
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット