溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ12歳・あまのじゃくアイキ10歳
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ



2かげつあくと1



2かげつあくと2



2かげつあくと3



2かげつあくと4



さすが水着。
ちょっとキツそうだったけど、
どうにか穿けたよ~!!



キョウタの忘れ物に匹敵する
私の忘れん坊具合。

私×キョウタペアは、
物を失くし、忘れ、探し物も下手で
毎度大変です(笑)



* * * * * * * * * * 
よかったらコチラも読んでみてネのコーナー
2L水着を購入した日

スイミングの忘れ物のプロ

ゴーグル必須と思った記事

* * * * * * * * * * 


前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
この漢字テストを機に、
今まで以上に「源」が書けるようになったはず!w

そんで昨日の源さんの配信ライブ『宴会』
最最最高高高でした〜〜😭😭😭
なんども泣いてしまった。
またアーカイブいっぱい観ます!

登録するとラインに通知が光速で届きます
ラインで
ぜひ登録してね!
罫線

 ライン絵文字 発売中 


ツイッター インスタ

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 4. てん
    • 2022/03/09 10:26
    • スタッフさんの、あわわわわΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)もだし、お母さんの「あげつづけるんだ!!」に吹きました(∩´∀`∩)♪
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. さちのおなか
    • 2022/03/09 09:17
    • おはようございます( ´ ▽ ` )
      キョウタくん、頑張って履いてくれるとこ
      本当に優しいですねー♪
      伸びる素材でよかった!!!

      私も息子も、あれ?どこいった?
      的な事が多いので、
      無くしもの探すのは主人担当です(´∀`)
      秒で見つけるので助かってます(笑)

      でも、しまうの好きな主人に整理整頓されると
      あれがない!これがない!どこしまったー!!!
      と私も息子もバタバタするので、困ってますが家が綺麗になるので、結果助かってます(笑)

      散らかってるんじゃないわよ〜
      置いてあるのよ〜
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. かな☆
    • 2022/03/09 08:38
    • 水着がはち切れなくてよかったですねー😆
      文句言わずに水着直しながら泳ぐキョウタくんも、少しおっちょこちょいなラムカナさんも大好きです❤
      ほっこり☺️
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. 虹子
    • 2022/03/09 07:30
    • そう
      忙しくなってるのは、数々のやらかしを 自分が するから~(^_^;)
      今日も我が家は、元気に親子でアタフタしてまーす!w
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット