溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ12歳・あまのじゃくアイキ10歳
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ



つめ1



つめ2



つめ3



つめ3-2
爪の形も白い部分(爪半月)の大きさも太さもそっくり。


つめ5



つめ6


好きな人と共通点があると嬉しいってあるじゃないですか。
そんな感覚な気がしました。

ちなみに、キョウタとはガタイの良さと忘れ物っぷりがそっくりなのはだいぶ前から気付いていましたが、そこは特に喜んでませんでした(笑)



* * * * * * * * * * 
よかったらコチラも読んでみてネのコーナー
忘れん坊そっくり親子の七夕


でもアホ男子加減は完全にじいじ似

* * * * * * * * * * 


前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
封筒に入っているお手紙は注意、というコメント、
なるほど~~!と思いました。
でも、うちの学校、返信用の封筒も兼ねて
封筒入りの手紙が来ることも多くて💦
つい油断しました~!



登録するとラインに通知が光速で届きます
ラインで
ぜひ登録してね!
罫線

 ライン絵文字 発売中 


ツイッター インスタ

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 4. うえっ
    • 2022/03/18 12:47
    • さすがにそろそろ自分で切らせた方がいいと思いますww
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. もか
    • 2022/03/17 14:48
    • そういえば私も母と足の形がそっくりでした。遺伝子感じますよね♪
      長男は私の幼い頃とそっくりすぎて、私のアルバムを見て自分だと思っていたり、次男坊も「あ、お兄ちゃんだ!」と。。女の子なんだけどね、ソレ(私)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. まぁこ
    • 2022/03/17 10:07
    • 私は完全に母似なんですが、父に似てるのが舌と手の小指が短いところ。笑
      爪や手の形も母似なのに小指短いとこのみ父なんです。ずっとピアノをやっていたので短い小指には悩まされたのですが今はお気に入りです。

      思いもよらないところが似ていたりして楽しいですよね♪
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. おかあぼん
    • 2022/03/17 09:02
    • どこか似てる部分があるって羨ましいです~
      うちの兄妹は、見た目(顔)も手足、指の長さ、爪の形にいたってすべてが『父親』の遺伝子を受け継いでいて、どこに行っても『お父さんそっくりやねぇ』と笑われます←🤣
      ただ・・・性格?性質?は母親の私よりで、
      母、兄妹ともに同じ血液型です。
      これ、逆だったら良かったのにと子供たちに言われます💧
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット