溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ12歳・あまのじゃくアイキ10歳
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ



たいりょく1



たいりょく2



たいりょく3



たいりょく4


腰痛持ちの私には無理~!
若い子はすごいや。



* * * * * * * * * * 
よかったらコチラも読んでみてネのコーナー
読書スタイルの兄弟の助け合い感すごいから見て

ソロスタイルもすごい

* * * * * * * * * * 


前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
私の父を支持してくださる方はたくさんいて嬉しい!
私も父が大好きです♡


登録するとラインに通知が光速で届きます
ラインで
ぜひ登録してね!
罫線

 ライン絵文字 発売中 


ツイッター インスタ

コメント

 コメント一覧 (6)

    • 5. 想歌
    • 2022/03/25 13:49
    • キョウちゃんの体幹、めちゃくちゃいい!!
      これからどんどん男の子男性になっていくのか〜

      今、隣で寝ている可愛い2歳の息子も大きくなるとこうなるのかなぁ…しみじみ。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
      • 6. 想歌
      • 2022/03/25 13:51
      • >>5

        男の子→男性

        『から』が抜けてました。
      • 0
        ラム*カナ

        ラム*カナ

        likedしました

        liked
    • 4. こもも
    • 2022/03/25 12:31
    • ナイス体幹!!
      マネしてみたら、プルプルしましたっ!!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. るな
    • 2022/03/25 07:40
    • 腹筋背筋がバッキバキでは?
      (๑´ω`๑)♡キュン
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. みー
    • 2022/03/25 07:37
    • 小児歯科勤務の歯科衛生士です!
      うちは中3まで仕上げ磨きを推奨してますが
      なかなか小6までもできないものです。
      親が忙しいのもありますが、
      子どもがお年頃になってくるので
      親はやりたいけど
      やらせてくれないとか、、、笑
      きょうちゃんから仕上げ磨きをお願いするなんて
      やっぱり、素直なんだなーって(*´ー`*)
      そして、ちゃんと寝てやってる笑
      結構、話を聞くと立ってやってたり、、、
      あんな格好でやってるなんて聞いたことない!!!!

      きょうちゃんはそんなことしないと思いますが
      中学に入ると親の目の届かないところで
      いろんなものを飲み食いしてたりするんで
      今までむし歯がなかった子が、いきなり
      奥歯にむし歯ー!!!!
      ってなることが多いので
      できれば、仕上げ磨きを続けてくださいm(__)m

      そして、最後に毎日仕上げ磨きをしてるらむかなさんと旦那さんに拍手です!!

    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. こまる
    • 2022/03/25 07:20
    • すごい😍
      こうやって日々鍛えられていってるんでしょうね😆

      さておき
      仕上げ…
      うち、口にトラブルあって長く矯正器具つけてたのと、そのせいもプラスされて歯茎が腫れやすくて長く仕上げチェックしてましたが兄をやめたら弟が拒否するようになり早めに終了になった😱


      中学にしてとうとう虫歯初期を発見され
      少し削ってとりましょう
      ってときにものすごく怯えてしまって出来なかった😥
      そうなるの目に見えてたからアレほど…😭
      という話と、今のうちにやった方が断然痛くない
      という話と(それくらいまだ軽い虫歯だったそう)かいろいろ話ました😅

      検診イクタビ大人は歯石とるけどあのドリル?は平気とか😅
      イメージだろうなぁ虫歯治療ドリルが怖いの…

      長くなりましたが💦
      こうやってやってくれーって来てくれるのいいなぁと思いました😌(反対意見もあるかもですが💦でもいいコミュニケーションかも
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット