溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ中1・あまのじゃくアイキ小5
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ



ちゅうがっこう1



ちゅうがっこう2



ちゅうがっこう3



ちゅうがっこう4


後ろにいる謎の残像は「ニセ明」で検索してみてください。



* * * * * * * * * * 
よかったらコチラも読んでみてネのコーナー
数年前、新学期準備にハンカチ縫ったっけな

アイキが入学したて、学校内で兄に会えるの
嬉しかったらしい


* * * * * * * * * * 


前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
プロフィールページ、
見てくださってありがとうございます♡
今年度も楽しく過ごしていけたらいいなと
思います。
お付き合いしてくださるとうれしいです^^



登録するとラインに通知が光速で届きます
ラインで
ぜひ登録してね!
罫線

 ライン絵文字 発売中 


ツイッター インスタ

コメント

 コメント一覧 (9)

    • 9. ゆらり
    • 2022/04/09 09:06
    • アハハ♪ 3組と勘違いかと思いながら読んだらサングラス!素敵な聞き間違い♪
      脳内に学ランにサングラスの集団ハンター姿が浮かんでおもしろかったです!
      楽しいお話のおすそわけで和ませていただき、ありがとうございました♪
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 8. よし子
    • 2022/04/08 16:17
    • ニセさんだ笑
      新学期、キョウタくんとアイキくんどんな感じですか?
      うちは学校嫌いで去年体調崩した長男が今年はどんなクラスになるか心配していましたが友達も仲の良い子と一緒になり担任もベテランの話しやすい先生だったので一安心してます。これから1年元気に過ごしてもらいたいと願うばかりです。
      自分の話ですみません💦
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 7. カピバラ
    • 2022/04/08 11:30
    • かわいい(ノ≧▽≦)ノ
      サングラス姿のイラストもステキです✨
      私の地域は中学校9~10クラスらしいです。
      さんグらす、って子どもに言って遊びたい(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 6. じろ子
    • 2022/04/08 10:20
    • サンwwwwグラwwwwスwwww

      最高です!

    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. こまる
    • 2022/04/08 10:09
    • さんクラスがサングラス(笑)
      いろいろ妄想してニヤニヤしてしまった。予防接種3回目待機中に(笑)

      うちも最近こういう聞き間違い的な面白いことあったのになんだったかおもいだせない💦💦
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. まちゃみ
    • 2022/04/08 09:09
    • サングラスかぁ😆
      次男も3クラスです☺️おととい入学式だったのでまだまだ帰りが早いですが今日から初めての給食
      キョウタ君のようになってほしいなぁ。
      次男は、こだわり強くて、嫌いな物は絶対食べないから給食は戦いの時間になりそうです😅
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. かな⭐︎
    • 2022/04/08 08:53
    • きょうたくんかわいい☺️❤️中学生みんなサングラスだったらと想像すると😂
      昨日のプロフィールで、息子さんたちの紹介「自慢の息子です。」がとっても素敵です😊
      今日も朝から癒されました💓
      心温まる投稿をありがとうございます😊
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. るな
    • 2022/04/08 07:56
    • 空耳アーーーワーーーー!
      (*≧∀≦*)
      私もよくやるので分かりますよー!
      キョウタくん!!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. ちぃ
    • 2022/04/08 07:13
    • いつも楽しい微笑ましいお話をどうもありがとうございます😊
      毎日忙しくてやっと生きている感じの中で、ラムカナさんのブログを見ると、一瞬、それを忘れる事ができます。
      ラムカナさんのモノゴトの捉え方なども、とてもいいなぁ!と思っています。
      これからも楽しみにしています!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット