溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ中1・あまのじゃくアイキ小5
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ



皆さん、最近好きな漫画・アニメはなんですか?
私はここ最近で一番ハマっているのが
『SPY×FAMILY』です。

アニメ化のお知らせを受け歓喜!
からの源さんがエンディング曲を手がけたことを知ってまた歓喜!!

好きなアニメに好きなアーティストの曲が使われる嬉しさって大きいですよね…
ドラえもん×源さん然り、
ワンピース×WANIMA然りです。

そして新曲『喜劇』が配信リリースされました。

さいこう1



さいこう2



さいこう3

↓エンディング





さいこう4

↓MV



さいこう5



さいこう6



さいこう7



さいこう8


嬉しいに嬉しいが重なって、また嬉しいが重なりました。
生きてます。元気です。

素晴らしい作品にたくさん触れさせてもらって
幸せをたくさんもらった上に、
イラストを見てくださり、しかも(絵文字上)笑ってくれて!!!!!

源さんを一瞬でも笑顔にできたなんて、
ハッピー・オブ・ハッピーーーー!!!!!!!

ありがとうございました。
これからもこの絵文字を胸に生きていきます好きです。





漫画/アニメ『SPY×FAMILY』も面白いし、
『喜劇』もめっちゃいいよ!
みんなも観て&聴いてみてね~~~~~!!!



* * * * * * * * * * 
よかったらコチラも読んでみてネのコーナー
思い出プレイバック

思い出プレイバックpart2

* * * * * * * * * * 


前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
もしかしたら現役で中学校生活を送ってる息子より、
私の方が新生活に慣れずドキドキが大きいかもしれないですね。
しばらくは、心配なら素直に心配して行動に起こしていこうと思います(笑)
それが心配を溜めないコツかも…?



登録するとラインに通知が光速で届きます
ラインで
ぜひ登録してね!
罫線

 ライン絵文字 発売中 


ツイッター インスタ

コメント

 コメント一覧 (9)

    • 9. ちぃ
    • 2022/05/10 21:15
    • スパイファミリー見てます!
      この間、通ってる整骨院の先生と「アーニャ可愛い!!」って話で盛り上がりました♪
      アーニャのぬいぐるみとか欲しい
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 8. めそたろう
    • 2022/05/09 21:38
    • ラムカナさんが星野源さんのことを好きなのが、星野源さんに伝わったことがとても嬉しいです。
      良かったですね(^^)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 7. ぺれ
    • 2022/05/09 15:58
    • 私も源さんのストーリーズを観て、
      「ラムカナさぁぁぁぁん!!!」
      と大騒ぎしてしまいました😄
      自分の事のように嬉しいです✨

      週末のゆったりした時間に観るスパイファミリーと
      喜劇に癒されています💕
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 6. はな母ちゃん
    • 2022/05/09 15:09
    • ラムカナさんのストーリーを見て源ちゃん見てくれないかな?と思ってたら本当に見てくれてたから驚きと嬉しさでハイボール乾杯!な気分でしたよ〜
      私はハイボール飲めないけど〜😆
      ラムカナさんが描く源ちゃん大好きです😊
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. tehaka
    • 2022/05/09 13:25
    • きゃあーーー❗
      源さんに届いたんですね❗️
      おめでとうございます~😆
      素敵なご褒美ですね✨
      我が家もSPY✕FAMILY大好きで、息子は今までの放送回を5周観てます🤣
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. krhsy
    • 2022/05/09 10:20
    • 源さんに伝わってる〜😭😭😭😭😭✨推しを笑顔に出来たなんてこの上ない喜びですね!!!ラムカナさんのイラスト最高です😍🤣!!!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. みやも
    • 2022/05/09 08:35
    • ラムカナさんのブログ見てスパイファミリー見始めました!!
      OPもEDも素敵ですね\(^o^)/
      アーニャちゃん可愛い!!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. のびママ
    • 2022/05/09 07:23
    • ラムカナさんのストーリー見て、星野源さんのストーリーも見に行きました〜🤩
      ルルルルルアムカナさんっ、エレガントッ✨✨✨
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. こまる
    • 2022/05/09 07:18
    • ぬおおおおおおおお~
      試し読みの時からずっと気になっててアニメ化してようやく見始めたスパイファミリーですが
      内容もテンポも良く
      エンディングの曲と映像のマッチ感私も好きです😄

      にしても
      源さんがみてくれて
      好反応な足跡って
      もう鼻血ものですね✨
      いつもいっぱいいっぱい頑張ってるラムかなさん
      みんなをほっこり笑顔にしてくれるラムかなさん
      そんなラムかなさんにこんな素敵なことがあって凄く嬉しい😌
      エレガァァァァァァン……😆って思わず叫びそうになってむせた(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット