溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ中1・あまのじゃくアイキ小5
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ


WANIMAのツアー『Catch Up TOUR』参戦レポ

の続きです。



ワニマ5




ワニマ6

WANIMAのライブはMCもめちゃくちゃ面白い。
歌からもらう感動の他に、3人の掛け合いの
面白さに何度も笑わせられ、色んなところで
デトックスしていく感覚になります。

ライブに来た人を楽しませようとしてくれる
強い気持ちが、会場や歌やMCから
めちゃくちゃ伝わるのです…。


ワニマ7

これは、たぶん普段はないことだと思うんですけど、
ケンタくんが直前まで弾いてたベースが
目の前を散歩していて、ぶったまげました…!!

ワニマ8

WANIMAは、同じツアーでも、
全公演、絶対セトリを変えるんですよ!!(すごすぎると思う!!)
例えどの公演に行っても、例え何ヵ所参戦しても、
参加した人を新鮮な気持ちでびっくりさせたいという思いから、
セトリを変えるそうです。

自分たちの曲だとしても、あんなにたくさんある曲を、
毎回セトリを変えて披露してくれることの
難しさたるや…(バンドやったことないくせに知った風)

そういう背景もありつつ、
何の曲が来るのかがいつもめちゃくちゃ楽しみなんですが、
今回は、すっごい聴きたかった曲たちが目白押しで、
初期の歌から、数年前の歌から、最新の歌から、
大好きな曲をたくさん聴けて、
ライブ中何度も「時よ止まれ!」と思うほどでした。
(ずっとあの空間にいたかった~!の意)


ワニマ9


今はライブ中の客席の声援や歌声は禁止されてはいますが、
曲中は各自の席で、みんなノリノリで、
思い思いの動きで聴くのが
WANIMAのライブです。

でも、恥ずかしがり屋さんのアイキはいつも
ただただ立って聴いているので、
「圧倒されちゃったかなぁ」と
たまに心配になるんですが、
アイキなりに楽しんでいて、
ライブ後の表情はとても満足感に溢れていました。


そして、ホクホクした気持ちで会場をあとに。


ワニマ10


大好きを再確認して、
とても豊かな時間を過ごしてきました。


またライブに行けるよう、
日々の生活をがんばろうと思います✨



* * * * * * * * * * 
よかったらコチラも読んでみてネのコーナー
この日の出来事は、今でも心の引き出しから出してはホクホクしてる

この頃、すでにアイキは登校渋りがあったんだけど、
ライブ(ビューイング)で元気をもらい、学校に行けたのです。


* * * * * * * * * * 


前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
推しの幸せを願うこと、なんだかそれだけでもう
ありがとうの気持ちになりますね…!!



登録するとラインに通知が光速で届きます
ラインで
ぜひ登録してね!
罫線

 ライン絵文字 発売中 


ツイッター インスタ

コメント

 コメント一覧 (3)

    • 2. ぺれ
    • 2022/05/22 10:15
    • アイキも楽しめて良かったですね🤗
      あの何とも言えない幸せな時間を親子で共有できるって、憧れます✨

      Creepy NutsのYouTubeでWANIMAとのツーマンライブがあがってまして。コラボした部分を少し観られるのですが、本当にパワフルでカッコ良くてWANIMAが大好きになりました!
      いつか生で観れたらいいなと楽しみにしています!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
      • 3. ぺれ
      • 2022/05/22 10:16
      • >>2
        ごめんなさいー!
        アイキくんを呼び捨てにしてしまいました😭
      • 0
        ラム*カナ

        ラム*カナ

        likedしました

        liked
    • 1. 猫村
    • 2022/05/21 23:28
    • 親子でライブ、いいですね。
      あいきくんはライブ中、イヤーマフをつけてるんですか?
      実は来月、うちの子も初ライブに連れて行くのですが、イヤーマフはあったほうがいいのか、迷います。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット