溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ中1・あまのじゃくアイキ小5
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ


マスクの使い方記事
ライン砲に載せていただきました!
ありがとうございます^^



 *  *  *  *  *


本日の記事です↓


ちゅうがく1



ちゅうがく2



ちゅうがく3
(訳:これくらいで勘弁してくれ)



ちゅうがく4



1人で3合くらい食う気だ。



* * * * * * * * * * 
よかったらコチラも読んでみてネのコーナー
遠足に日の気合の入れ方は違いました。

アイキの入眠

* * * * * * * * * * 


にコメントと拍手ありがとうございます!
呼び捨てしちゃうことありますあります!
私もお仕事のメールで「〇〇でお願い」と
送ってしまい慌てて「します」だけ送りました😂


お子さまとライブへ行く際は、
イヤーマフあったほうが良いですヨ!
子ども向けのファミリーコンサートなどは別ですが、
大人向けライブのほとんどは、
会場全体に大きく響くようにスピーカーで
ガンガンなるので、成長段階の子どもの耳には
とても負担が大きいようです。
ライブ後、耳が痛くなったり
聞こえづらくならないように、
イヤーマフで守りながら、
快適に参加できるといいと思います✨


登録するとラインに通知が光速で届きます
ラインで
ぜひ登録してね!
罫線

 ライン絵文字 発売中 


ツイッター インスタ

コメント

 コメント一覧 (9)

    • 9. まぁ
    • 2023/09/27 11:08
    • うちの中1女子も普段は同じくらいたべます😩
      明らかな胃下垂でどうしようもなく…
      ですが、食べるのが遅いのでお弁当は少なめに持っていってます💦
      (といっても900ml入るおじさんみたいなお弁当箱ですがw)
      ご馳走様!は聞いても、おなかいっぱい!は聞いたことないので色々参考にさせていただきます🙇‍♀️
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 8. さっち
    • 2022/05/26 07:58
    • 中学生、お弁当の日があるなんて知らず…
      しかも頻度が高い…
      驚愕ですよ。来週もお弁当…やだ
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 6. ミミ
    • 2022/05/25 17:22
    • うちも男子2人、大学生と高校生なので気持ちがとっても分かります。
      炭水化物も大事ですが、タンパク質をもっと増やしてみたらどうでしょう?このお弁当だと唐揚げを2個から5個にしてみるとか。満足感があると思います。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. ミヤ
    • 2022/05/25 17:18
    • 食欲すごいですね。
      うちも大学生と高校生の男子なので気持ち分かります。
      炭水化物も必要ですが、からあタンパク質をもっと増やすと満足感あるかもです。唐揚げをもっとふやし
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
      • 7. ミミ
      • 2022/05/25 18:18
      • >>5
        すみません。送信ミスです。
        しかも名前ちがってるし。色々すみません。
      • 0
        ラム*カナ

        ラム*カナ

        likedしました

        liked
    • 4. モー子ママ
    • 2022/05/25 07:21
    • すごーい✨🙌🏼✨
      丼おにぎり四ついけるかー🤣
      男子中学生すごいなー。
      ゆで卵がうずらの卵かしら?なんて思っちゃいました😆
      作るのも大変だけど、それをモリモリ
      食べてくれると気持ちいいですよね😍
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. もも
    • 2022/05/24 14:09
    • 私の夫はかなり燃費が悪く、若い頃は食べても食べてもおなかいっぱいにならなかったそうです。
      過去に家族で回転寿司に行った時に72皿食べたところで親に止められたと。。
      でも止められなかったらもっと食べられたらしく、また見ぬ我が子も将来そうなるのかと思うと今から震えてます☆笑
      ちなみに、30歳を超えた今でも夕飯だけでお米3号無くなる時がありますよ!泣
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. はな
    • 2022/05/24 07:26
    • わー!すごい!こわい(笑)
      回転寿司に行ったとき、5歳の次男が私より食べる現実を目の当たりにして、ラムカナさんを思い出しました(笑)中学生の男子の食欲…こわいです!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. ぽんこ
    • 2022/05/24 07:22
    • 私も兄弟ママなので、とっても参考になります!
      もうすでにされてるかもですが、おにぎりに唐揚げとかミートボールとか詰め込んでます(o^^o)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット