溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ中1・あまのじゃくアイキ小5
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ



けっこん1



けっこん2



けっこん3
三角のカットケーキを4等分にしようとするなんて無理があった……




けっこん4



けっこん5



けっこん6


これからもよろしく!!


* * * * * * * * * * 
よかったらコチラも読んでみてネのコーナー
夫に隠し事はありますが仲良くやってます

夫婦間の屁事情

* * * * * * * * * * 


前の前の記事にコメントと拍手ありがとうございます!
生まれつき癖っ毛だと、ストレートへの憧れハンパないですよね~!
縮毛矯正が誕生した時は、本当に大喜びしました。
私が高校くらいのときかな。

キョウタは自分の髪質に全然興味ないみたい。
とてもキョウタらしくてそんなとこが好きです。


「ラムカナ」に続くサジェスト、そんなことがー!!!
うわぁぁぁ!!!!源さーーーん!!!!!!

(昨日の記事は個別に返信させていただきました^^)

登録するとラインに通知が光速で届きます
ラインで
ぜひ登録してね!
罫線

 ライン絵文字 発売中 


ツイッター インスタ

コメント

 コメント一覧 (12)

    • 12. み〜
    • 2022/06/27 14:00
    • 結婚して22年になりますが、いつも通り過ぎてから気付きます
      子供が生まれてからは、子どもの誕生日が結婚記念日の5日後で、誕生日を祝いながら「今年も忘れた」と思っています
      結婚記念日を祝える心の余裕が素晴らしい!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 11. さくら
    • 2022/06/22 20:59
    • 遅ればせながら結婚記念日おめでとうございます🎉🎂
      ケーキの斬新さに笑ってしまいました🤩

      サイコーです🥰
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 10. しょー
    • 2022/06/22 01:46
    • ケーキの4等分についてですが以前、ネットでこの様な方法を見かけました。
      またトライする事あれば是非!   
      イチゴが乗っていたりすると不公平感満載ですが。
      色んな味をちょっとずつ食べたいですよね(^_^)
      お節介すみません。いつも楽しく読ませてもらってます。
      結婚記念日おめでとうございます☆              △
                小さな4個のケーキが出来ますよ🍰 → △▽△
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 9. しょー
    • 2022/06/22 01:37
    • ショートケーキって小さいからカットするの難しいですよね。
      前に何処かで見かけたのが大きな三角をこの様に小さな4個に、     △
      切り分ける方法。イチゴが乗っていたりすると不公平感満載ですが   △▽△
      またトライする事あれば是非!                    ↑
      色んな味をちょっとずつ食べたいですよね(^_^) 小さな4個のケーキになります!
      お節介すみません。いつも楽しく読ませてもらってます。  
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 8. ぽんた
    • 2022/06/21 19:51
    • ご結婚14周年おめでとうございます🎉🎉

      過去のblogで書かれていたかもしれませんが、良ければご主人さんとの大人になってから結婚するまでの馴れ初めを知りたいです♥️
      よろしくお願いします😀

      ケーキを見た後のご主人さんの感想が💮です(笑)

      素敵なご夫婦に本当に憧れます❗
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 7. あゆKitty
    • 2022/06/21 11:22
    • 初めてコメントします!
      結婚14周年おめでとうございます♡
      ケーキの写真を見て吹き出してしまいました(^^)さらにご主人の「嵐が来たのか…」ってコメントで1ひとり声を出して笑ってしまいました(≧∀≦)
      ステキなご夫婦エピソードをありがとうございます♡
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 6. ぺれ
    • 2022/06/21 10:19
    • 結婚14周年おめでとうございます!
      我が家もその昔6月に結婚式をしたので、嬉しい気持ちになります😊

      なかなかチャレンジャーな取り分けですが🤣
      少しずつ色んな味を試そうとか、ちょっと形が崩れたけど笑い合えるとか、そんな家族が一番幸せだな~と思います✨
      これからもラムカナさんの家族がほっこり幸せな毎日でありますように!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. HiNa
    • 2022/06/21 09:04
    • ㊗結婚記念日おめでとうございます♡
      我が家も週末、結婚15周年を迎えたところです
      年数も記念日も近くて嬉しくてコメントしました
      あと10年経ったら銀婚式という事実に驚愕しました!
      カットケーキの4等分難しいけど、一口ずつ食べたいですよねー😄
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. ママ163
    • 2022/06/21 09:00
    • いつも楽しいブログありがとうございます☺︎

      14周年おめでとうございます㊗️
      うちは何もしないので憧れますー!!!
      色んなケーキが食べられて良いですね♫

      パパさんのコメントも◎
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. こまる
    • 2022/06/21 08:07
    • 結婚記念日おめでとうございます(*^^*)
      ショートケーキ4等分はさすがにチャレンジャーでしたね😅3等分で同じことしましたけど
      さらに上Σ(・ω・ノ)ノ

      普段そういう時は回し食べでここからここまでってだいたい量で食べることが多いんですけどね😆💦💦
      でも皆で少しずついろんな味楽しめるプラン
      素敵です😆

      来年は水晶式ですね✨

    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. ヒロ
    • 2022/06/21 07:48
    • 14周年おめでとうございます✨✨
      うちもつい先日12周年を迎えました♡

      夫さんのLINEの返し最高ですね😊
      またお弁当シリーズや夫さんとのお話など聞かせてもらいたいです(*^^*)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. あつし
    • 2022/06/21 07:34
    • Nice Try ‼️ ww
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット