溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ中1・あまのじゃくアイキ小5
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ




たんにん1



たんにん2



たんにん3



たんにん4

きっと読めない日もあって、
感覚で読んでくださってる!!
ありがとうございます!!!!!





昔から字が汚いキョウタ。

「とびきり上手じゃなくていいから
最低限読める字を書くこと」

「テストや提出物の文字は
丁寧に書くこと」

を指導してきました。
なので、答案用紙の字は
キョウタなりの上手な字で
書けるようになったんですが、

連絡帳レベルのものは
気が抜けて、最高に読めない字で
書いているようです。

本人なりのメリハリなのかもね。

でも担任の先生には
ご迷惑をおかけしております…!
いつもありがとうございます!!




* * * * * * * * * * 
よかったらコチラも読んでみてネのコーナー
字が汚いのに挑戦魂はすごい

キョウタの好きな言葉

* * * * * * * * * * 


前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
鶏皮事情、それぞれですね♡

いつも鶏もものときは皮と一緒に焼くことが多いんだけど、
鶏むねのときは皮を剥がして皮だけで焼きます(^^)




登録するとラインに通知が光速で届きます
ラインで
ぜひ登録してね!
罫線

 ライン絵文字 発売中 


ツイッター インスタ

コメント

 コメント一覧 (6)

    • 6. リマ
    • 2022/07/07 08:18
    • 先生の言葉のチョイスが最高ですね!
      なんか好きになってしまいました。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. こまる
    • 2022/07/06 07:32
    • いい先生(笑)

      フィーリングぅ😆


      うちの次男も恐ろしく字が汚く本人すら後で読めないのでは?と思うほど😅
      テストや提出物は丁寧に…とうちも話してますが生活の記録はすごいことに😥
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. ころまる
    • 2022/07/06 07:16
    • いい先生!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. ちぃ
    • 2022/07/06 07:14
    • 先生の「フィーリングですよ」の言葉に萌えました(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. ふれんちとーすと
    • 2022/07/06 07:12
    • なんちゅういい先生じゃんかーー🥹😭
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. めるまま
    • 2022/07/06 07:12
    • こんにちは。
      うちの中1の息子(ADHDなどいろいろ)も、ひどく汚い字です。
      漢字ひらがなならまだしも、1と7や3と5など、どう考えても同じにならなそうな数字ですら「どっち?」と聞かなければならないことが多々あります。
      テストなど、誰かに見せるものだけは、判別できるように書いてもらいたいです。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット