溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ中1・あまのじゃくアイキ小5
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ



夫帰宅後、談笑していたときのこと。

おっとから1



おっとから2



おっとから3



おっとから4



おっとから5


恩を仇で返すな。



私は職場で美味しいものをゲットしたら
帰り道の車中で
すべて消える系女子だったので(どんな系統だよ)
わざわざ妻に持ち帰ってくる夫の優しさと
差がすごいな、っていつも思ってます。

我が家は、自分の好きなものを
私に食べさせようとする優しいメンズが
勢ぞろいしています(見習え)。




* * * * * * * * * * 
よかったらコチラも読んでみてネのコーナー
息子たちも分けっこ精神

もらえて当然だと思っててコワ

* * * * * * * * * * 


前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
すでに3着対策してるご家庭も多いのですね~!
すばらしい!平和的解決!!
しばらくはTシャツ探しの朝は解消しそうですが、
ハンガー案もやってみようと思いました☆



登録するとラインに通知が光速で届きます
ラインで
ぜひ登録してね!
罫線

 ライン絵文字 発売中 


ツイッター インスタ

コメント

 コメント一覧 (6)

    • 6. りー
    • 2022/10/06 06:54
    • ラムカナさんと同じ家族構成のお家のママはやっぱりお姫様です。
      羨ましいです!!
      私はアッシーでメッシーです(古)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. 玉山
    • 2022/10/05 11:28
    • 私も帰り道の車中ですべて消える系女子でしたー\(^^)/
      そして旦那はちゃんと持って帰ってきてくれます
      我が家を見ているようでした(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. krhsy
    • 2022/10/05 10:08
    • 優しいメンズ達😊きっとラムカナさんの喜ぶ姿が見たいからですね〜❤️お決まりの茶番は何度やっても楽しいですよね〜😆
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. こまる
    • 2022/10/05 09:13
    • 旦那さんがきょうたくんとダブって見えた…
      メンズ優しい😍

      でもひねた私は思う…

      ラムかなさんのように帰り道こっそり食べてしまってることもあるかもと(笑)

      それは私www
      子供と分けよう
      子供にあげよう

      って持ち帰ることはもちろんいろいろある。けど、食べちゃうこともwww
      旦那さんにいたっては残しててもいらぬって言われることも多いなorz


      前記事話余談
      ハンガーって聞いて思い出す
      うち取り込んで畳む前ハンガーにかけたまま部屋にかけておくとこがあって
      畳むの溜め込んでしまって子供が体操服ない😡って切れながらそこあさって持っていくことも(笑)

      あと3枚以上ある理由…
      先の理由プラス
      学校行事のお泊まり行事(修学旅行とか)対策でもありました
      2泊3日だったから
      着ていく1、着替える2、帰る日の着替え3
      長袖ジャージが2着しかなく1日は我慢してもらいました😅
      うちは体操服とかのリサイクル活動が学校で年一やってるのでだいぶ助かってるので気軽に買えるってのもありましたが(ネーム刺繍つけ直しなので1サイクルくらいしか出来なさそうだけど穴空いちゃって💦)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. えいこ
    • 2022/10/05 07:47
    • 我が家の夫もでーす(๑^︶^๑)
      飴ちゃん一個でも持って帰ってくれます♪
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. pu
    • 2022/10/05 07:23
    • 旦那様優しすぎる❣️

      朝からほっこりニヤニヤしました💛
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット