溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ中1・あまのじゃくアイキ小5
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ



朝…悩める私…

たべる1



たべる2



たべる3





当たるでしょうか…





たべる3.5



たべる4



蓋を開ける時間を予想するお弁当、
過去にも1回作ったことがあって
それも当たったんですよ…!!



今回も、
トイレ行ったり、
手を洗ったり、お茶を淹れたり、
チンしたり、もろもろの時間を
予想しての12:06だったんですが、
見事に当たりました。
エスパーかもしれん。


* * * * * * * * * * 
よかったらコチラも読んでみてネのコーナー
過去の時間当て弁当

コロ助がうまくできた

たまには夫のリクエストも聞く

* * * * * * * * * * 


前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
キョウタは小さい頃からあんまり自分の話を
ペラペラ話すタイプじゃなかったのもあって、
今こうやって話してくれるのも嬉しいです^^

確かに!全然わからない私だから良いという
部分もありそうですね!

ファミコンも当時は画期的で
めちゃくちゃ感動してたからこそ、
スーファミのきれいさの感動が一段と強かったですよね~

うちもワンピースの技の話しするかも!
同じく、ストーリーは一緒に追ってるのですが
技名はほとんど覚えてないので
「好きな技なに?」と聞かれても
答えられない…!
でもゾロの「れんごく おにぎり」だけは
響きが良くて覚えてます♪

わぁ♡紅茶✨
私も紅茶に合うお菓子知りたいです。
でもクッキーは間違いなく合うイメージ♡

キョウタの話も結構支離滅裂で、
聞いてる私は全然頭に入ってないので、
聞き取れた単語だけ拾って
「へぇ、エンチャントがね~」
などと言ってわかったふりを
することもあります。女優です。



登録するとラインに通知が光速で届きます
ラインで
ぜひ登録してね!
罫線

 ライン絵文字 発売中 


ツイッター インスタ

コメント

 コメント一覧 (9)

    • 9. こもも
    • 2022/10/27 09:21
    • 愛ですねー。
      ランチタイムにラインでやりとりしてくれる旦那さま、優しい♡
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 8. じろ子
    • 2022/10/26 19:56
    • 字数的に「エスパーラ美」が良かったです・・
      あっ、余計なこと言ってすみません💦
      藤子先生のスタンプたくさんあるんですね。
      それにしてもご夫婦が仲良しでうらや魔美いです。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 7. lily
    • 2022/10/26 13:23
    • わー!
      相変わらず仲良しですね😊
      ほっこりします✨✨
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 6. アフ
    • 2022/10/26 12:22
    • エスパーじゃないですよ!
      愛です!愛❤
      ラブよ!LOVE❤

      キャッ♡
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. まぁこ
    • 2022/10/26 12:14
    • ラムカナさんすごい✨分単位で!!!

      そしてエスパー魔美に笑いましたー💕
      スタンプあるんですねぇ❤️
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. こまる
    • 2022/10/26 12:11
    • すごいΣ(・ω・ノ)ノ
      ふん単位でドンピシャなんてそうそう当たりませんよね😆
      なんかこういう旦那さんとのコミュニケーションも素敵だわー😍
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. そらママ
    • 2022/10/26 10:43
    • え!凄すぎる❣️
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. krhsy
    • 2022/10/26 10:34
    • エスパーカナ!時間本当に当たったのだと思いますが、もしかして旦那さんの優しさで12:06ピッタリ!ってLINE送ってくれたのかな…❤️とか想像してにんまり☺️どちらにせよお昼に少しニヤッと出来る楽しいお弁当最高です😍
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. りりぃ
    • 2022/10/26 07:14
    • エンチャント!
      我が家でもよく聞くけど、未だに分からない単語の一つです(笑)
      戦国時代の話とゲーム(主にマイクラ)の話は流し聞いてまーす。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット