ブログネタ
【公式】「これって私だけ?」と思うこと に参加中!

溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ中1・あまのじゃくアイキ小5
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ



ケーキ1



ケーキ2



ケーキ3



ケーキ4



ケーキ5



ケーキ6



ケーキ7


夢の中で「これは夢」と、
よく気付く私なんですが、
夢を操作はできず
あまり良くない展開になる
のがほとんど…!

なので理想の展開に
進んでいったこの夢は
とても珍しかったです。
「味しないけどな」
と思いつつ。

夫は、夢と気付くことはおろか、
朝起きると夢のことなど
全然覚えてないことが
多いみたいで、
私が夢の話をすると
いつも驚かれます。



* * * * * * * * * * 
よかったらコチラも読んでみてネのコーナー
また見たい夢

夢の国、藤子F不二雄ミュージアム

困らせられた夢の話

* * * * * * * * * * 


前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
ほんと、何個食べたんでしょうねー!🍎🍎🍎



登録するとラインに通知が光速で届きます
ラインで
ぜひ登録してね!
罫線

 ライン絵文字 発売中 


ツイッター インスタ

コメント

 コメント一覧 (5)

    • 5. ゆずゆ
    • 2022/11/13 00:55
    • 危機的状況(悪い人に追われている等)になっている夢は『あ、これ夢だから大丈夫。飛んで逃げちゃお』ってなってだいたい飛んでます。

      ストーリーは自由に出来ないけど行動はある程度操れるかもです。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. こまる
    • 2022/11/11 12:40
    • 夢だと認識したままみる夢たまにあります😆
      逆に起きてからも夢と現実がごっちゃになって混乱する夢とか😅

      しかしいっぱい(味しなくても)食べれたのは幸福感でいっぱいになりそうな良い夢ですね😍
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. 猫鈴
    • 2022/11/11 10:37
    • つい最近、風邪で寝込んでいた時!
      魔法の使える薬ってのを飲んで
      これ、どういう状況になるのかなとぼんやり

      そしたらスーパーで働いてる同僚らしきサラリーマンに
      剣を喉に突きつけられて

      夢ってわかってるのに次の展開にワクワク

      思わず顔を背けた瞬間
      宗教勧誘のチャイムに起こされた(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

      続き教えてーーー
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. waco
    • 2022/11/11 07:35
    • 夢の中で夢だと気付くことありました!で、同じ夢を何回か見ることもあって、前回はここでこんな目にあったから今度はこうしようって違う行動をする夢を見たりすることもありました。10代20代の頃はそんな夢よく見てたけど、40過ぎたら全く見なくなりました😅あと、好きな芸能人とデートしたりする夢もよく見てました😂目が覚めた時のガッカリ感、半端ない😂
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. もも
    • 2022/11/11 07:28
    • 夢だと認識して見ている事が多々あります!その上で夜中に目が覚めた時に「また続き見よう!」と思って続きを見るか、「嫌な夢だったから違うのにしよう」と思い違う夢を見る事もあります😊
      自分でも何でこんな事が出来るのかな〜と不思議に思っています🙄
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット