溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ中1・あまのじゃくアイキ小5
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ



すずめ1



すずめ2



すずめ3



すずめ4



すずめ5



すずめ6



「本当に欲しくなったら」が
めちゃくちゃすぐ訪れたよ…!w
友達に感化されやす子!!





映画を観終わったあと、
「この映画好き!!」ってなった作品は、
すぐにでも再び世界観を味わいたくて
「2回目観たい!!」ってなるんですが、
時間的になかなか難しいですよね。
でも小説読むのは
2回目を鑑賞している感覚になり
とても良いです♡

私、読解力がない上に
読書も苦手なんですが、
一度見た作品の小説だと
情景を浮かべることができて
その点も良いです…✨

たくさんの言葉で
深く知ることもできるしね^^


でももし時間作れたら、
また観に行きたいな~~~。




* * * * * * * * * * 
よかったらコチラも読んでみてネのコーナー
たくさん映画を観ているわけではないけど、
やっぱり映画館って好きな場所だなぁ。
わくわくするよね。



* * * * * * * * * * 


前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
私はクラシックは好きなんですが、
でも知ってる曲なら心地よく聴く…とか
そんなレベルなので、
音楽疎いレベルが高いキョウタにクラシックは
ストレスになるのでしょうねw
勉強タイム、普段は無音でさせてますが、
ちょっと試しにかけてみたのでした♪



登録するとラインに通知が光速で届きます
ラインで
ぜひ登録してね!
罫線

 ライン絵文字 発売中 


ツイッター インスタ

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 4. たけ
    • 2022/11/29 13:35
    • 私も11/11観ました。
      12/3以降また行って第2段観戦付録ゲットします。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. こもも
    • 2022/11/25 08:42
    • 親子で映画デート、よいですね。

      天気の子と、すずめの戸締まりが、こんがらがって、すずめのこ、となってる私の脳内です。
      一茶かよと、一人ツッコミしてます。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. ころまる
    • 2022/11/25 07:12
    • 小3の娘が見たいと言ったのですが、旦那が、こわいよと脅して見る予定がなくなりました💦
      感情が敏感な子供で、すみっこぐらしの映画にも心痛めるような子供なので、事前の情報入れはある程度必要なのですが、もう三年生でテレビとかから自分で情報を入れての「見たい」と言う要望だったので、私的にはこわかったとしてもそれも含めて経験かなと思っていたので、ちょっと残念でした。
      アイキくんはこわがらなかったですか?
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. こまる
    • 2022/11/25 07:12
    • すずめの戸締まり😆
      まだ映画館には行けてませんが
      絵本?ほしくてハッピーセット買うかめっちゃ悩んだ人笑(もうは売り切れてる店も多いと書いてあって諦めかけ…)
      CMだけでも引き込まれるのでなおさら気になる~
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット