溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ中1・あまのじゃくアイキ小5
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ


編集部の推しに「ケーキバイキングの夢の話」を、
ライン砲に「早退後の過ごし方の変化」
あげていただきました。
ありがとうございます!




*  *  *  *  *

本日の記事です。


きょうしつ1

このときの会話




その会話を思い出してキョウタに話しました。
きょうしつ2



きょうしつ3



きょうしつ4



きょうしつ5



きょうしつ6



あー給食ね!!



一番人気は後ろの窓側らしいです。
(でしょうね)



* * * * * * * * * * 
よかったらコチラも読んでみてネのコーナー
ランドセルを忘れた記事

プールバッグを落とした記事

ランドセルとプールバッグを渡されるパターンも


* * * * * * * * * * 


前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
身近な忘れ物話をたくさんありがとうございますw
いやもう、ホント!色々忘れますね!
(私も忘れ物三昧なので全然笑えない立場です)
そして笑ってくださった方もありがとう!
報われます…



登録するとラインに通知が光速で届きます
ラインで
ぜひ登録してね!
罫線

 ライン絵文字 発売中 


ツイッター インスタ

コメント

 コメント一覧 (8)

    • 8. もも
    • 2022/11/30 19:16
    • 小4の娘も1番前が好きです😅弱視なので眼鏡をかけていても見え難いのもありますが、黒板も見やすくて先生に指してもらいやすい事がメリットだと言っています。1番後ろの窓側派な私には気持ちが全然理解できません😂
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 7. こまる
    • 2022/11/30 09:14
    • 希望を聞いての席替え方式Σ(・ω・ノ)ノ
      これだと絶対ここは嫌だってとこは回避されてモチベーション下がりづらいのかな

      しかしそうか笑
      言われてみれば笑

      うちも廊下側がいい理由が購買部にダッシュしやすい

      でした笑
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 6. さちのおなか
    • 2022/11/30 09:08
    • こんな素直で可愛い思春期ボーイがいるとは!!!
      (*´-`)♡
      癒されました(笑)

      私の唐揚げもあげます!
      えーい!╰(*´︶`*)╯♡
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. りえ
    • 2022/11/30 08:55
    • きゅーーーん!爆笑
      思わずコメントしちゃいます。好き。きょうちゃん、大好き!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. カピバラ
    • 2022/11/30 08:45
    • 私も中学生のころ、廊下側の1番前が第一希望でした!!!

      理由は先生LOVEだったので、黒板に近い&廊下を通る先生がみれるからです(笑)

      キョウタくん給食もりもり食べて、今年の冬も元気に過ごせますように♪(^^)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. うしこ
    • 2022/11/30 07:41
    • 我が家の主人をはじめ、子ども達も前が好きです😊
      理由はそれぞれで…主人は教卓前は先生から見えにくくて寝やすい😑
      長男は気が散らない。ADHD児です。
      次男はいろんな意味で前に行きやすいかはみたいです😊
      最近の授業はタブレットで先生が全ての生徒の様子を見てるからサボったりしてたらバレるみたいですね🤣
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. ゆいあ
    • 2022/11/30 07:24
    • すごーい、笑笑
      きょうちゃんらしい!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. ころまる
    • 2022/11/30 07:11
    • 昨日、小学校の面談で、移動のときピョコピョコ跳ねるので、ロッカーに近い列の席にしてますと言われました(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット