溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ中1・あまのじゃくアイキ小5
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ



ぎぼ1-1
おせちは義母に限る!



ぎぼ1-2



ぎぼ1-3



ぎぼ1-4



ぎぼ1-5


ああもう間違う予感しかない😇


>>続きます。


* * * * * * * * * * 
よかったらコチラも読んでみてネのコーナー
キョウタの誤字は愛おしい

粉薬を飲ませるスキルよ

* * * * * * * * * * 


前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
潔さを褒めてもらってスミマセンw
共感してくださった方もありがとうございます!
お義母さんと台所仕事するお嫁さん…お疲れ様です!!

おせちは義母に甘えつつ、でも、私の好きな
義母の昆布巻きの作り方は教わっておこうかな~と
少し考えたり。(←やんなそう)


登録するとラインに通知が光速で届きます
ラインで
ぜひ登録してね!
罫線

 ライン絵文字 発売中 


ツイッター インスタ

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 2. はらみ
    • 2023/01/10 20:36
    • まさか!
      元気の元を、【源】って書いちゃったとか…⁈
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. こまる
    • 2023/01/10 07:19
    • 住所間違わずに書き終えたので問題なし



      思うけど
      この伏線は…どんなおちなのかドキドキです笑
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット