溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ中1・あまのじゃくアイキ小5
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ




年末にあった我が家のコロナ記です。

最初の話はこちら


ひとつ前の話はこちら






わがや4-1



わがや4-2



わがや4-3



わがや4-4



わがや4



わがや4-6


KA・KU・TE・I




>>続きます。


* * * * * * * * * * 
よかったらコチラも読んでみてネのコーナー
家族の組み合わせ物語

アイキを元気にする方法

* * * * * * * * * * 


前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
皆さんもジワってくださりありがとうございましたw

ご自身も罹患されて体調が悪化するなか
ワンオペなんて…本当につらかったですね。
想像を絶する大変さだったと思います…
あぁ…どうか快方に向かわれますように!


登録するとラインに通知が光速で届きます
ラインで
ぜひ登録してね!
罫線

 ライン絵文字 発売中 


ツイッター インスタ

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 2. プリン
    • 2023/01/25 20:19
    • 続きが気になります!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. こまる
    • 2023/01/25 07:35
    • 隔離も様子がわかりづらいの心配になりますよね😢

      昔上の子がインフルエンザで隔離したとき
      喉の痛みと高熱で丸1日寝てた時
      時々そっと呼吸確認しに行ったり水分減ってるかの確認とか1階2階行ったり来たりしてました😅
      去年の暮れは夜は同じ階の別室だったので夜はましだけど除菌スプレー各階常備
      アルコール消毒液各部屋入り口
      って状態で😫

      続きドキドキ…
      気になることてんこ盛り💦💦
      今お元気になってるようとはいえハラハラ
      続きまた楽しみにしてます
      お大事になさってください
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット