溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ中1・あまのじゃくアイキ小5
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ




年末にあった我が家のコロナ記です。

最初の話はこちら


ひとつ前の話はこちら




わがや6-1



わがや6-2



わがや6-3



わがや6-4



わがや6-5

変なとこで切れてすみません。



キョウタは3回接種を終えていました。
そのおかげなのか(?)症状はとても
軽かったような気がします。
最初の発熱とのどの痛みがあっただけで、
その後は落ち着いて過ごしていました。

とにかくテレビ大好きっ子なので、
それはそれはずっとテレビを観て過ごし、
全然退屈そうではなかったな←

クリスマスは発症から5~6日目でしたが、
他の家族は発症せずでした。


>>続きます。


* * * * * * * * * * 
よかったらコチラも読んでみてネのコーナー
良いアイデア

ホームアローンを観たあとのキョウタ

* * * * * * * * * * 


前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
皆さんのコロナ記を読ませていただくと、
本当にそれぞれの大変さが……!
数日おきに家族に感染していくの、
想像を絶する大変さですよね。
元気になられた皆さん、よかった!!
今、まさに大変なみなさん、
どうか早く元気になりますように!



登録するとラインに通知が光速で届きます
ラインで
ぜひ登録してね!
罫線

 ライン絵文字 発売中 


ツイッター インスタ

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 4. こまる
    • 2023/01/27 12:38
    • 自室にテレビあるのはだいぶ幸いですね(*^^*)

      しかも元気に笑ってる声が聞こえるのは確認にのぞかなくて済むのも無駄に感染の危険追わなくて済むし元気な本人も部屋から出れなくてもなんとか過ごせるし(^-^;

      うちも運良く誰にもうつらず済みました(*_*)
      紙皿案いいですねΣ(・ω・ノ)ノ
      今度何かあったらうちもそれにしてみよう

      とにもかくにも
      元気だったみたいで良かったです(*ToT)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. るーママ
    • 2023/01/27 08:38
    • 家庭内での感染が起きなかったって…すごい〜

      あ、うちは起きましたね。
      私・夫(夫は途中から入院対応)が感染、子供は感染せず(しかし、ほぼ常に私といた)。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. さなさら
    • 2023/01/27 07:20
    • キョウタくん、食欲あって元気で乗り越えれてよかったです

      うちは、私がなって次男が移ってしまった現在
      2人とも元気だけど
      なってない家族は2度目の濃厚接触で自宅待機中
      申し訳なさいっぱいですが、頑張って乗りるぞq(^-^q)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. ٩( ᐛ )و
    • 2023/01/27 07:09
    • 私も丁度同じ時期にかかって終業式も行けなかったしクリスマスも一人でしたー😭
      でも、キョウタくんも元気で良かったー
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット