溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ中1・あまのじゃくアイキ小5の
育児日記や、自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ
年末にあった我が家のコロナ記です。
最初の話はこちら
ひとつ前の話はこちら





変なとこで切れてすみません。
キョウタは3回接種を終えていました。
そのおかげなのか(?)症状はとても
軽かったような気がします。
最初の発熱とのどの痛みがあっただけで、
その後は落ち着いて過ごしていました。
とにかくテレビ大好きっ子なので、
それはそれはずっとテレビを観て過ごし、
全然退屈そうではなかったな←
クリスマスは発症から5~6日目でしたが、
他の家族は発症せずでした。
>>続きます。
* * * * * * * * * *
・よかったらコチラも読んでみてネのコーナー・
良いアイデア
ホームアローンを観たあとのキョウタ
* * * * * * * * * *
★前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
皆さんのコロナ記を読ませていただくと、
本当にそれぞれの大変さが……!
数日おきに家族に感染していくの、
想像を絶する大変さですよね。
元気になられた皆さん、よかった!!
今、まさに大変なみなさん、
どうか早く元気になりますように!
★登録するとラインに通知が光速で届きます

ぜひ登録してね!
↑ ライン絵文字 発売中 ↑





コメント
コメント一覧 (4)
しかも元気に笑ってる声が聞こえるのは確認にのぞかなくて済むのも無駄に感染の危険追わなくて済むし元気な本人も部屋から出れなくてもなんとか過ごせるし(^-^;
うちも運良く誰にもうつらず済みました(*_*)
紙皿案いいですねΣ(・ω・ノ)ノ
今度何かあったらうちもそれにしてみよう
とにもかくにも
元気だったみたいで良かったです(*ToT)
ラム*カナ
が
しました
あ、うちは起きましたね。
私・夫(夫は途中から入院対応)が感染、子供は感染せず(しかし、ほぼ常に私といた)。
ラム*カナ
が
しました
うちは、私がなって次男が移ってしまった現在
2人とも元気だけど
なってない家族は2度目の濃厚接触で自宅待機中
申し訳なさいっぱいですが、頑張って乗りるぞq(^-^q)
ラム*カナ
が
しました
でも、キョウタくんも元気で良かったー
ラム*カナ
が
しました