溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ中1・あまのじゃくアイキ小5
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ




年末にあった我が家のコロナ記です。

最初の話はこちら


ひとつ前の話はこちら



わがや6-5



わがや7-1
びくぅ~~~~っ!!


わがや7-2



わがや7-3











わがや7-4



わがや7-5



わがや7-6



わがや7-7


7回に渡り読んでいただきありがとうございました!


ということで、キョウタからは
誰にもうつらずに済みました!!


最後のコマにも書きましたが、
他の3人は比較的最近ワクチンを打ったのが
効果があったのかなぁ?なんて思ったり。


あと、中学生ということもあり、
1人で楽しい時間を過ごせていて、
キョウタ自身も軽症だったので、
食事の提供以外、会わなくても大丈夫だったのも
うつらないで済んだ理由の1つかもしれないですね。

テレビっ子は
テレビさえあれば無限に楽しそうでした。



そんな我が家の年末の話。

年末に比べると、少しずつコロナも
落ち着いてきたのかな…
でもまだまだ油断はできませんね。
変わらず、手洗いうがいをしっかりとして、
健やかに過ごしていきたいです。

まだまだ寒い日が続きますが、
どうか皆さまもご自愛くださいね。




今週は学校行事が重なるため、
バタバタして
更新頻度が下がりそうですが、
私は元気です!!



* * * * * * * * * * 
よかったらコチラも読んでみてネのコーナー
表現方法が秀逸!

数えてみよう🐑

* * * * * * * * * * 


前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
ライブに行けたこと、一緒に嬉しく思ってくださって嬉しいです。
ありがとうございます。
同じ日にいらっしゃった方も!
私も南スタンドでしたよ~!

そして、髪の長いデカめな人、
たぶん私でしたね!!←



登録するとラインに通知が光速で届きます
ラインで
ぜひ登録してね!
罫線

 ライン絵文字 発売中 


ツイッター インスタ

コメント

 コメント一覧 (7)

    • 7. ゆめ
    • 2023/02/09 23:57
    • 我が子たちはワクチンうってなくて私と夫も2回だけですが、いまだに濃厚接触者さえなっていません…インフルエンザも家族みんなかかったことないしウイルスに強いのかな…もしくはウイルスに汚染されてて発症しないのか?コロナも、インフルもきついときくので、かかっているみんなが早く元気になりますように
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 6. ブロ
    • 2023/01/31 15:30
    • みなさんが無事で、キョウタくんも軽症で良かったです!
      みんな健康が一番だと痛感しますよね

      ちなみに、お風呂やトイレはどうしていましたか?
      子供が感染したときの隔離方法を考えているので、参考にさせてもらえると嬉しいです!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. みちこ
    • 2023/01/31 12:38
    • キョウタくん、軽症で、ご家族の皆さん罹患せずで、良かったです!!

      ブログにはない不安や不便さもたくさんあったと思います。こちらを過度に心配させたりせず、情報共有して下さるのも強引ではなく、ラムカナさんのお人柄が伝わってきて温かい気持ちになります❤

      源さんの曲で癒されながらエネルギー補給して下さいね♪わたしもストーリーに上がってたアイキくんのマシュマロ話でめっちゃ元気になりましたー💗
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. krhsy
    • 2023/01/30 11:52
    • コロナお疲れ様でした!我が家も無事療養期間が明けて、日常が戻って参りました😌ラムカナさんのブログでヨロイヅカ式ドーナツ見てから食べたかったのでそれもゲットして、下の子のお昼寝中にいただきました😌学校幼稚園、給食のありがたみを噛み締めております✨そして源さんのライブ後のアーカイブを見直しております😌ラジオも2週間聞く余裕がなかったのでそれもタイムフリーで😌何気ない日常に幸せを感じました😊❤️
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. こもも
    • 2023/01/30 09:53
    • キョウタくんも、ご家族のみなさまも、ご無事で何よりです。

      今、うちの子たちの周辺では、インフルが大流行してますー。
      早く、あったかい春になぁれ☆

      源さんのライブにも元気に行けて、本当によかったです♡
      Twitterのつぶやき見ては、幸せのおすそ分けをしていただいてる気分です!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. こまる
    • 2023/01/30 08:09
    • きょうたくんの気配りにホロリ…😢

      ちゃんとおかわり終了後の足音に関して気遣ってくれるのすごい


      そしてあいきくん笑
      喧嘩をするほどなんとやら笑


      うちも年末旦那がかかり
      無事過ぎ去りましたが

      先日下の子がワクチン接種後発覚orz
      ただいま2回戦目です😭

      この寒気で風邪ひきやすいと思うのでどうかお体お気をつけて💦💦
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. ちーのすけ
    • 2023/01/30 07:35
    • ほんと、軽く済んでよかったです!
      うちの長男も先日発症しまして、喉の痛みが尋常じゃなくてとても苦痛だったそうです。
      それでも、軽症でした。
      そして、我が家も誰にもうつらず!

      本当よかったと思いました!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット