溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ中1・あまのじゃくアイキ小5
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ


🔔『夫の健診デーのお弁当』
ライン砲で取り上げてくださいました。
ありがとうございます!







去年のクリスマスは、
キョウタが療養中だったので
当日は何もしなかったのですが、






クリスマス1



クリスマス2
私が一番クリスマス会をしたかった…!



クリスマス3


とても満足しました♡

紀文から抹茶の伊達巻が売られていて、
とてもきれいな緑色だったので
クリスマスメニューとして出しました。
おいしかった!





クリスマス4



クリスマス5



メリークリスマース!


※ガタイの良い私なので、
夫が私に何か身に付ける系のものを
くれるときは、いつも大きめを
くれます。



* * * * * * * * * * 
よかったらコチラも読んでみてネのコーナー
夫がくれるプレゼントは大きい

長男が大事にしている言葉

* * * * * * * * * * 


前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
みなさん優しいお言葉をありがとうございます…(ホロリ)

あ、トイレは1階と2階にあるので、
完全に分けていました。

お風呂は、最初の2日はキョウタは入らず
3日目から1日おきに入っていましたが、
そのあと一応換気しながらマスクをつけて
掃除していた…ような気がします!←夫が!


登録するとラインに通知が光速で届きます
ラインで
ぜひ登録してね!
罫線

 ライン絵文字 発売中 


ツイッター インスタ

コメント

 コメント一覧 (5)

    • 5. ブロ
    • 2023/02/01 20:17
    • 年末とは思えない素晴らしいクリスマスメニューですね!さすがです!
      実用的なプレゼントも最高ですね!

      キョウタくんのトイレとお風呂事情教えてくださりありがとうございました☆
      参考にさせていただきます!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. krhsy
    • 2023/02/01 12:55
    • あはは😂綿と思ったらMENでしたか🤣まるでこたつソックスってネーミングかなり良いですね!暖かそう!メリークリスマス!🎄🎁🎅
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. こまる
    • 2023/02/01 09:25
    • クリスマスディナーの盛り付けが可愛い😆
      飾りつけがいつも華やかで素敵です
      どうしても盛り付けとかこれない人なので毎度尊敬の念を隠せません😊

      抹茶の伊達巻ーΣ(・ω・ノ)ノこの辺じゃみなかったのですがあったら買ってたな…しかも美味しかったときくと今年の年末探してみよう…

      最後のコマで吹き出してしまいました😅すみません

      目が悪くなって
      MEN(綿)か

      の()内読めてなかったので普通に
      男物(MEN)かー…身長あるって言ってたもんなぁ
      って読んじゃってましたw

      ラムかなさんはガタイがいいというかスラッとモデルさんのように背が高い
      というイメージが強いです😊

    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. hashi
    • 2023/02/01 07:45
    • イベントやお弁当をめいっぱい楽しむ(でも無理しない)ラムカナさん、微笑ましくて素敵です。
      そして工夫するアイデアも満載で最高♪
      ラムカナさんの振りまく楽しい雰囲気が、きっとご家族にも伝わっているのでしょうね。漫画からにじみ出るみなさんの温かな雰囲気が大好きです。
      これからも、ほっこりエピソード待ってます♡
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. 靴下買えたのすごいなぁ
    • 2023/02/01 07:33
    • その靴下ゲットできたの凄すぎです!!
      親にプレゼントしたかったのに人気すぎてすぐ売り切れて、追加が始まっても一瞬でなくなっちゃうんです、、、、。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット