溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ中1・あまのじゃくアイキ小5
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ



前編はこちら


中編はこちら



そんなこんなで
ハーフサイズ3本ペロリ。
どうする2-5




どうする3-1



どうする3-2



どうする3-3



どうする3-4



どうする3-5



どうする3-6



高い食べ物におののきまくるキョウタに、
かわいい隠し事をしつつ、
それぞれ好きなものを美味しく食べたら
いいよね!ってところに落ち着きました。
(私だけが←)


キョウタもアイキも、
豚の小間切れと鶏のムネ肉料理が
大好きなのでありがたいです。




* * * * * * * * * * 
よかったらコチラも読んでみてネのコーナー
6年前の豆まき。
すごいところまでまいてくれたっけな~

5歳のアイキの早口言葉も見てぇぇ~

* * * * * * * * * * 


前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
完全にキョウタの食欲は私似ということが
バレてしまいましたね……

そう!ほんとに★
食べることは生きること・生きることは食べること
だと思います。
食べるのは元気の証拠ですよね!
(代謝が落ちている40代は気を付けろ←)


登録するとラインに通知が光速で届きます
ラインで
ぜひ登録してね!
罫線

 ライン絵文字 発売中 


ツイッター インスタ

コメント

 コメント一覧 (6)

    • 6. すー
    • 2023/02/09 17:15
    • 息子さん、偉ないなぁ。私もお金使う事ばかり考えちゃいます。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. れん
    • 2023/02/08 19:14
    • 私も当日はハーフサイズ3本一パック千円(の半額になってたやつ)を食べました♪
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. こまる
    • 2023/02/08 13:37
    • 今年の恵方巻、肉系がわりとお値段控えめに出来たらしく今年は肉系出なんとか品揃えを…
      とニュースでやってたんですが確かに増えてた
      毎年海鮮とどっこいだったのに安かった😆

      しかし高いから遠慮するわってありがたい言葉😭
      むね肉良いですよね😆
      うちも最近むね肉ばかりです😄
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. ふれんちとーすと
    • 2023/02/08 08:57
    • 脳内に槇原敬之が流れました☺️
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. こもも
    • 2023/02/08 08:30
    • 恵方巻モリモリ食べて、福もモリモリですね!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. まー
    • 2023/02/08 07:13
    • 海鮮を3本食べ、最後のコマでご実家で頂いた恵方巻き食べているラムカナさん…笑

      もうっ!食いしん坊めっ^_^
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット