溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ中1・あまのじゃくアイキ小5
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ


🔔『素敵なスタバの店員さん記事』
ライン砲にあげていただきました。
ありがとうございます!!









先日お知らせしました『LINE Monary』さんでの漫画、
第2話が公開されました!


サムネ



在宅だからこそできている
節約ポイントを描いています。
今回は服飾費編。


チラ見せ…
らいn



続きは
>>こちらから
★スマホから見られるサイトです
★LINE Monaryと友だち登録後マンガが見られます


もし、エラーになってしまう方は、
LINE Monaryさんにアクセス➝友だち登録を
先にすると見られるかもしれません💦

LINE Monaryさんのツイッターのトップページから
飛べると思います💦

マンガ読んでほしいのは私なのに、
障害物競走並みに色んなことさせて
申し訳ない…!



お詫びに今日の私を送ります。

ライン2




* * * * * * * * * * 
よかったらコチラも読んでみてネのコーナー
私と家族の紹介記事

* * * * * * * * * * 


前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
同じ日参加の方もいらっしゃって嬉しい♡
こみ上げるものがありましたよね(涙)

行けなかった方も、どうかいつか行けますように…!!




登録するとラインに通知が光速で届きます
ラインで
ぜひ登録してね!
罫線

 ライン絵文字 発売中 


ツイッター インスタ

コメント

 コメント一覧 (3)

    • 3. こまる
    • 2023/02/12 09:37
    • 昨日ふと思いたってもう一度チャレンジしたら登録できました😆👍️
      2話目今から見てきまーす
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. みすっぺ
    • 2023/02/12 09:11
    • うぇーん‼️LINEしてないから断念
      まぁ仕方ない(天邪鬼の宿命)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. のびママ
    • 2023/02/12 07:19
    • 障害物競走😂
      ラムカナさんの節約術が読みた過ぎて、障害物競争しました!
      節約術も、「本日のラムカナさん」も次回を楽しみにしてますしています🥰
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット