溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ中1・あまのじゃくアイキ小5
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ



ひなまつり1


買ってきたものは
デザートの材料と
ちらし寿司の材料。


ひなまつり2



ひなまつり3



ひなまつり4



ひなまつり5



菱餅プリンは、
去年インスタで見つけたレシピが
気に入って今年も作りました🍮✨

ちらし寿司は4合分のごはんで、
3つ作りました!

普段の料理はめんどくさがる私ですが、
イベント料理は、工作する気分で
楽しく作っています^^

誕生日とかではない
季節のイベントは、
夫は早く帰ってくることはないので
いつも3人で食べることが多いんですが、
今年は義母を誘って4人で楽しく食べました♡

(実は義父は数年前他界し、義母は近所で1人暮らしです)


* * * * * * * * * * 
よかったらコチラも読んでみてネのコーナー
去年のひなまつり

今は懐かしいキョウタの赤白帽

* * * * * * * * * * 


前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
ネットスーパーいいですね!!

そして見られない方…
なんでだろう~~~(涙)
私もたまに見れないときがあるんです。
日を空けてみると見られることも
あるかなぁ…
ホント、毎週ご苦労をかけてしまって
申し訳ないです(´;ω;`)

あと上履きのご質問。
とくにこだわりなどなく、
近くで売っているのを買うだけでした💦
でも、キョウタの足も甲高なので
ワンサイズ大きめを買うこともありました。


登録するとラインに通知が光速で届きます
ラインで
ぜひ登録してね!
罫線

 NEWライン絵文字 発売中 


ツイッター インスタ

コメント

 コメント一覧 (3)

    • 3. さっち
    • 2023/03/06 10:11
    • 海鮮苦手が一人いて、いつも五目寿司なので飽きてきていたのですが、複数作ればよいのか!と目からウロコ(笑)来年はそうします!絶対に忘れてるけどテヘ
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. るー
    • 2023/03/06 08:37
    • 菱餅プリン、可愛い簡単美味しそうの三拍子揃った強者じゃないですかー!!!他の2色も全部、元はアイスなのかしら?ホント素晴らしい✨

      義父さんて、もしかして
      ラムさんのために(←?笑)年越し蕎麦を打って
      振る舞ってくださる、あのおじじ様?
      えーーー。ちょっと悲しい。。。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. はじはじ
    • 2023/03/06 08:34
    • すっごい美味しそうです!!♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット